韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

HIP KOREA キム・ヨナ ドキュメンタリーDVD9月上旬発売!
2010年08月07日 (土) | 編集 |
韓国ディスカバリーチャンネルで放送されたドキュメンタリー。YTでちょっとだけ見ただけで全編はチェックできてなかったんですが商品化されるということで嬉しいです~。内容は詳しいイノライフさんから拝借(元記事はこちら)↓

HIP KOREA キム・ヨナ(Yuna Kim) DVD(+20p写真集)

世界的なドキュメンタリーチャネル ディスカバリーで放映したHIP KOREAドキュメンタリー.

発売日:2010.09.06~10.
上映時間 : 分(2disc)
音声:韓国語
字幕:英語
リージョンコード :ALL

Disc-1. Happy Skater 幸せなスケーター
-カナダトロントのクリケットクラブでオリンピックシーズンを準備するキム・ヨナ選手の汗と努力.
-全世界が絶賛する教科書ジャンプのキム・ヨナ選手のジャンプを科学的に分析
-大韓民国のアイコンに登板することになった背景と専門家たちのインタビューなど
ディスカバリーで放送されたドキュメンタリーの内容.

Disc-2. All about KIM Yu-Na
-すべての国民に感動の贈り物をプレゼントしたバンクーバーオリンピック栄光の瞬間を表わした
オリンピックチャンピオンとしてのキム・ヨナ選手の映像含む
-長々600時間を越える撮影分量で抜き取ったその間一度も見られなかった多彩なキム・ヨナ選手の未公開映像.
- CF撮影会場、NGカット、踊り練習、.
-ソウル、漢江(ハンガン)の景色を鑑賞する姿、アイスショー準備をしながら他のスケーターらとの
親しい訓練をする姿を現わして一般人はもちろんキム・ヨナ選手のファンたち皆に
大切な贈り物になるほどの映像


yk20100806-1.jpg

ヨナたん商品に強いHello365さんのところには

韓国DVD ヒップコリアキム・ヨナ <限定版>
ホログラムステッカー付着固有のシリアルナンバー付与
+ 20P ミニブッククリップ+予約注文に限って立体映像写真贈呈


とありますので(こちら)発売時期ちょうど渡韓するもののポチっとしていまいました(笑)。
そういやアイスショーの時にでも探せばいいかと、冬季オリンピックのDVDまだ買ってなかったのを思い出した・・・、今月末の渡韓まで待つかポチるか悩むところです。。。 
サムスン・エニコール・ハウゼン 2010 オールザット・スケート・サマー ご予約受付中!
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こちらはR席のお取り扱いもあり多少お安いです。
ただいまご予約受付中とのことですのでどうぞご参考になさってください。
マイネームイズコリアさんは(こちら)。

キム・ヨナ出演!
サムスン・エニコール・ハウゼン 2010 オールザット・スケート・サマー

チケットオープン: 2010年6月24日午前10時
公演日: 2010年7月23日~25日
会場:高陽市 KINTEX(キンテックス)特設リンク

SR席 20,500円/ R席  16,800円


YK20100622-3.jpg
2010[キム・ヨナ出演]オールザットスケートサマー 104コリアさん取り扱い開始!
2010年06月23日 (水) | 編集 |
最近チェック甘くてスミマセン!
今日いまたまたま別件でサイトを訪れたらなんと今日からアイスショーチケット取り扱いを開始してるじゃ~あ~りませんか!(爆)下コピペします↓

2010[キム・ヨナ出演]オールザットスケートサマー
キム・ヨナ「明日の夢」をテーマにアイスショー開催!

「フィギュアスケートの女王」キム・ヨナ(20歳)が
バンクーバーオリンピックチャンピオンの
夢を叶えた過程を演出したファンタスティック演技を披露する♪

・チケット手配結果は6月25日以降にお知らせいたします。
・入金期限は、手配結果発表後にお知らせいたします。
・基本的に予約順での座席配置となり、 連番の希望はお断りしております。

公演詳細
公演名
 2010[キム・ヨナ出演]オールザットスケートサマー
公演期間
 2010年 7月 23日(金曜日)- 7月 25日 (日曜日)
会場
 一山(イルサン)KINTEX(キンテックス)特設アイスリンク

公演日程
 23日(金曜日)-20:00(1回公演)
 24日(土曜日)-19:00(1回公演)
 25日(日曜日)-14:00、18:00(2回公演)
席種・料金  SR席 25,000円
受渡方法
 1.EMS国際スピード郵 ※発送先1ヶ所につき送料1,500円。
 2.ホテル配送は※手数料1,000円別途。
予約ページにて選択必須!
注意事項
※予約申請前に必ず【チケット予約利用規約】をお読み下さい。


うっ、高い;;
とりあえず気になる方は(こちら)からご確認ください~。

YK20100622-1.gif

イルサンじゃなけりゃ迷わないのに;;
1泊2日イ・スンギ“キム・ヨナできないのがなくて神が皆あげたか?”
2010年06月14日 (月) | 編集 |
歌手イ・スンギがフィギュア女王キム・ヨナと広告撮影をした所感を明らかにした。
6月13日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー'の'1泊2日'では海苔Cが陥った6人(カン・ホドン、イ・スクン、MCモン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギ)体制を控えて'第1回団結大会'が進行された。

この日メンバーらがキム・ヨナとデュエットソングを歌ったイ・スンギを羨んで所感を聞くとすぐにイ・スンギは"キム・ヨナは本当にできないのがなかったよ。 神が皆あげたようだ"として"歌も上手にして踊りもよく追考写真を撮るのに表情やポーズも良くて..."と話した。

これにイ・スクンは"君は目がぜいたくしたんだな。 不幸な私の目..."となだめて笑いをかもし出した。
この日放送でメンバーらは全羅南道、和順を探して'山菜体験'をした。 即席で山菜に対して学び試食する姿がそのまま電波に乗って自然親和的笑いをプレゼントした。

[ニュースエン 2010-06-13 20:05]  元記事はこちらから

yk20100613-3.jpg

※この番組はこないだヨナたんが出た「膝打ち導師」のMCカンホドンさんも出てる(MC?)人気バラエティ。盛りあがったでしょうね~。

ちなみにイスンギ君は今日来日ファンミがありまして大盛況だったそうです。行きたかったな~;; 何度聴いてもカワイイ二人のデュエットソング「Smile boy」を下にしまいます~。

[READ MORE...]
キム・ヨナ ジュエリー'ジェイエスティナ',ニューヨーク進出控えて新しいBIお目見え
2010年06月13日 (日) | 編集 |
時計・ジュエリー業者ロマンソン(代表キム・キソク)がジュエリーブランド ジェイエスティナの新しいBI(Brand Identity)を用意した。

既存BIで大きく抜け出さないながらも女性性を強調して視覚的な完成度を高めるのに注力したとロマンソンは説明した。

ロマンソンはBIとともにブランドのモチーフ パターンとイニシャル ロゴ、SI(Store Identity)も開発した。 その間売り場はジュエリー中心に作られたが、これからはジュエリー、ハンドバッグ、靴、サングラスなど多様な品目に合う売り場環境を用意して米国、ニューヨークにも進出する計画だ。

[毎日経済 2010-06-13 17:39]  元記事はこちらから

yk20100613-1.jpeg

※日本でも手軽に手にはいるといいのになあ。さらに詳しい記事を下に続けます~。

[READ MORE...]
