韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ自筆手紙公開…"尊敬するヒラリー,関心と称賛感謝"
2010年04月08日 (木) | 編集 |
キム・ヨナがヒラリー・クリントン米国務部長官に送った感謝手紙内容が公開された。

これは6日シム・ウンギョン駐韓米国大使のブログを通じて明らかになった。 シム大使はキム・ヨナの手紙内容と共に"キム・ヨナがクリントン長官が自身を祝ってくれたという消息を聞いてそれに感謝する手紙を送った"と公開した。

キム・ヨナは手紙を通じてクリントン長官に深い感謝の気持ちを伝えた。 キム・ヨナは"あまりにも尊敬する長官様が私の競技を立派な金メダル演技とほめたという記事を読んだ"として"いつも素晴らしくて女性として大きい仕事をしている長官様を尊敬してきたのでびっくりした"と話した。

彼女はバンクーバーオリンピックを回想することもした。 キム・ヨナは"まだバンクーバーオリンピックの気持ちが去らない"として"どうしても永らく記憶される思い出になるようだ"と伝えた。

バンクーバーオリンピックで良い成績を出すことができた理由も明らかにした。 彼女は"コーチング スタッフの執念と情熱,家族の献身的な後押しで良い成績を出すことができた"として"また私に愛と勇気を与えるファンたちの応援が大きい力になった"と話した。

引き続きキム・ヨナはクリントン長官に持続的な関心をお願いした。 彼女は"これからさらに美しい演技のために努力すること"としながら"さらに多い方々が私の演技を楽しく鑑賞するならば調子にのるようだ。 長官様もずっと見守ってくれるように願う"と付け加えた。

最後にキム・ヨナは"もう一度関心と称賛に感謝申し上げる"として"多くの業務を遂行する中にいつも元気で神様の恩寵が家庭にいっぱいになるのを祈る"という話で手紙を結んだ。

[スポーツソウルドットコム 2010-04-07 09:37] 元記事はこちらから

yk20100407-3.jpg

※つねに感謝の気持ちを忘れないヨナたんです。
コメント
この記事へのコメント
もう素晴らしいの一言につきます!!
2010/04/08(木) 02:55:36 | URL | san #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

