韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

スケートの代わりに本‥学校探した'女王'キム・ヨナ
2010年04月08日 (木) | 編集 |
▲ANC▲

韓国に戻ってせっかく甘い休息を楽しんでいるキム・ヨナ選手が今年に入って初めて在学中の高麗大を探しました。

スケートの代わりに本を手に持ったキム・ヨナ,表情が気になるでしょう?
パク・ソニョン記者です。

▲VCR▲

国家代表選手としての負担を下ろしてせっかく学校を探したキム・ヨナ.
綿Tと空色ジャケット,白色スキニーズボンのさわやかな姿に春が感じられます。
オリンピック チャンピオンという一生の夢をかなえた満二十才大学2年生キム・ヨナにイ総長は今は大学生活を楽しめと薦めました。

▲INT▲二期高麗大総長

"もう君年齢でできる一番良いのが学校生活だ。そうだろう?"

体育教育学科に在学中のヨナにリュ・テホ師範大体育学課長はファーマー教授の'教えることができる勇気'という題名の願書と翻訳書を伝達しました。

リュ教授は米国が産んだフィギュア スターミッシェル クァンと交わした対話も聞かせました。

▲INT▲リュ・テホ師範大体育学課長

"ミッシェル クァンが三十であるから,'(ヨナが)三十程度になれば多分私よりはるかに素晴らしく育ったこと違うか'
そのような話をしたよ。"

4月1日エイプリフールに発行された校内学報には図書館で本を貸し出しした後返却しなかったキム・ヨナに対するエイプリフール記事がのせられたが,ヨナの顔には笑いが広がりました。

▲INT▲キム・ヨナ

"'いくらキム・ヨナ選手でも延滞したら図書館に入ってこれないことが当然だとし,それでも必ずくるなという話は違う'で伝えた。"

今月末所属会社との契約満了を控えたキム・ヨナ.
引退説も出てきているはずで今日高麗大訪問がより一層関心を引いています。
MBCニュース パク・ソニョンです。

[MBCニュースデスク 2010-04-06 22:34] 元記事はこちらから

yk20100407-08.jpg

※6月まではヨナたんしばしキャンパスライフを楽しめるのでしょうか?
動画ニュースが元記事サイトからご覧いただけます~。

コメント
この記事へのコメント
偉い人たちに囲まれて、キョトンとしてる表情がかわいい。ヨナちゃんの魅力は表情ですね。
2010/04/08(木) 19:03:07 | URL | M子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

