韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ“世界選手権大会あきらめたかった”心境告白&「ガチョウの夢」
2010年04月10日 (土) | 編集 |
キム・ヨナが世界選手権大会に対する心的負担感があったことを打ち明けた。

キム・ヨナは9日午後6時30分ソウル,瑞草区三星電子瑞草社屋多目的ホールで開かれた'三星エニーコールと一緒にするクイーン ヨンのスマート デート'ファンミーティングに参加した。この日ファンミーティング社会はMCキム・ジェドンが引き受けた。

キム・ヨナは2010バンクーバー冬季オリンピック以後去る3月28日(現地時間)イタリア,トリノで開かれた'2010国際氷上競技連盟(ISU)世界フィギュアスケーティング選手権大会'に総点190.79(ショット60.30点,フリー130.49点)で銀メダルを占めた。

キム・ヨナはオリンピック金メダリストの場合その次シーズン競技には参加しないという慣行破って世界選手権大会に参加したこと。

キム・ヨナは当時記憶を想いうかべて"試合をまた払わなければならないという負担感があった。私が必ず出て行かなければならないという考えにくやしかった。中間にあきらめるか考えもしたがしないのが上手にするようだ"と話してファンたちを残念にした。

キム・ヨナは2010バンクーバー冬季オリンピックで世界新記録で金メダルを獲得した瞬間も回想した。キム・ヨナは"高い点数であった。世界新記録より金メダルを取ったという考えた"と当時を思い出させた。

キム・ヨナは"かなり以前からこのシーズンが終わることを待った。始原さびしくてよく終わらせた・文に良い"として"多くの方々が好んでくれるからうれしい"と負担感から抜け出して現在の平安な状態であることを表わした。

キム・ヨナは今回のファンミーティングを通じてファンたちと一層さらに近くなる時間を持った。キム・ヨナはファンたちに'ガチョウの夢'を歌うなど特別な贈り物をプレゼントした。

この日ファンミーティングは放送人キム・ジェドンの司会で'ヨナの招待','ヨナの歓迎','ヨナのトーク プレーラブ','ヨナの贈り物'など4個のプログラムに進行された。

一方キム・ヨナは来る4月16日から18日まで三日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるアイスショー'フェスタ・オン・アイス2010'に参加する。

[ニュースエン 2010-04-09 22:53:33] 元記事はこちらから

yk20100409-11.jpg

※まだイベント詳細の記事がこれくらいしかアップされていないみたいなので今日のところは写真だけ~。

yk20100409-15.jpg yk20100409-12.jpg yk20100409-13.jpg yk20100409-14.jpg
いいないいなあ参加された方~。

ということで続きは明日帰ってからということで~。
でも早くもヨナたんの歌がYTにあがっていましたので下にしまいます~。


QUEEN YUNA Fan meeting - 거위의 꿈


でもヨナたん真面目に歌ってない~;;

特番の時のヨナたんはサビから登場ステキです~。
Olympic Figure Skating Champion Queen YUNA KIM [ KBS special - 거위의 꿈 LIVE ]


インスニの「ガチョウの夢」 オリジナルはカーニバルですがこちらが有名


この歌もともと大好きだったのですが歌詞がまたとっても良いのです。
ヨナたんも夢が叶いましたね;;


「ガチョウの夢」 インスニ


青年)初めまして
そうですね、小さい頃は夢を持っていました 大統領にもなりたかったですし
でも今はなんとか食べていくだけでも満足です

少女)去年もすごく頑張ったんですけど
受験に失敗しちゃって 母と父に悪かったと思っています
今年はもっと頑張って絶対にいい大学に入ります
アジャアジャファイティン!

老人)もう夢なんかないよ
子供が元気でいてくれれば それでいいんだ


私には夢がありました
捨てられて引き裂かれてぼろぼろになっても
心の奥に大切に秘めた夢

たまに誰かに訳もわからずにあざ笑いされても
私は我慢しました、我慢できましたその日のために

いつも心配するように言います 虚しい夢は毒だと
世の中は結末が見える本のように
もう振り返れない現実だと

そうです 私には夢があります
その夢を信じます 私を見守っていてください
冷たく立っている運命の壁の前に
堂々と立ち向かえます

いつか私はその壁を越えて あの空を高く飛ぶでしょう
この重い世の中も私を縛ることはできないでしょう
人生の最後に 笑うその日を共にしましょう

少年)僕の好きなヒジンと仲良くなりたいです
ヒジン、ゼッタイ隣同士に座ろうね!

青年)夢ですか?
今ダンスにハマってるんですけど 家族からはすごく反対されてるんです
頑張っていつか必ず成功してみせるから見守っててください

男性)景気が悪くて困りましたね
家賃も高いし就職もなかなか厳しいしね
そんな心配のいらない世の中になってほしいです
皆さんお幸せに!


いつも心配するように言います 虚しい夢は毒だと
世の中は結末が見える本のように
もう振り返れない現実だと

そうです 私には夢があります
その夢を信じます 私を見守っていてください
冷たく立っている運命の壁の前に
堂々と立ち向かえます

いつか私はその壁を越えて あの空を高く飛ぶでしょう
この重い世の中も私を縛ることはできないでしょう
人生の最後に 笑うその日を共にしましょう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 03:48:16 | | #[ 編集]
かわいすぎるv-238v-238
2010/04/10(土) 19:38:55 | URL | M子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

