韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

[FOI 2009] FOI初めての練習現場大公開
2010年04月11日 (日) | 編集 |
▼去年のFOI 2009記事ですので念のため^^

こんにちはポイディです
今日いよいよ待望の初めての練習がありました。
ますます期待感がより増すKCCスウィチェンFesta on Ice 2009!
昨日選手たちが帰国して舞台試案と公演コンセプトを聞いては 皆 It's COOL!!!
これとしながら途方もない期待感を表わしましたね!

特にホールにかかった大型選手たち個別バナーに大きい興奮をしたりもしたんですって
アダム選手は"I'm Flag!!"といって顔が赤みがかって負けるほど方々走って好んだそうです。
最高の選手たちが一緒にするドキドキする練習現場一緒にしますか

昨年に続き今年も甘い雰囲気を漂うテッサ・ヴァーチューとスコット・モイア選手練習曲でどんな曲を選択するだろうかとスコット選手に尋ねて,まず私のボスに確認しなければならないといったのです。

前マネジャーに確認をしなければならないようだったが彼のボスはまさにテッサ選手,相変らず彼は彼女を王女様のように迎えていたそうです:)美しいアイスダンスチームの愛らしい公演期待たくさんして下さい!

練習中間にしばらくインタビューをハヌきれいなワールド チャンピオン キム・ヨナ選手の姿二譜ですねそしてオープニング群舞を練習する選手たちの姿も見えます。 そして! 今回の公演のまた他のびっくり公演キム・ヨナ選手とステファン選手の美しいカップル演技練習場面も見られてくださいよ!

ランビエル選手は昨日'ロッテワールド'で楽しい時間を送ったといいますねその大きい目を点滅してジャイロ ドロップに乗ってアトランティクスに乗ったって! とても面白くなって完全楽しかったとし自慢した明るい彼の姿は舞台で見せてくれたカリスマは見られないまた他のあどけない魅力でした。

年きれいに笑って練習に臨むキム・ヨナ選手の息は姿を現わしてみました。 とても可愛くて可愛いです! 控室でパトリック・チャンとジェレミー・アボット選手に空気遊びを伝播された美しいワールド チャンピオン キム・ヨナ選手の姿ですね!!

練習現場隠された絵検索! アイスショーにたびたびするということに出演して親密なよしみが厚いランビエル選手と荒川選手ずっといたずらをして話する姿が捉えられたんですけれど日に立って長く持ちこたえるゲームをした姿はその中にベスト場面でした。

共にブライアン・オーサーコーチに授業を受ける同期アダム・リッポン選手とキム・ヨナ選手とても可愛くて温かい姿でしょう

朝バスに乗るやいなやミンソク君にずっと話しかけたジョニー・ウィアー選手新鋭紙選手がノーバディーダンスを知らせたとしスーパージュニア ダンスを伝授してくれとチョルルでユン叡智選手に自身のミニ ホームページを見せてらしくなろうとしていたジョニー・ウィアー選手は国内選手たちに本当に愛情が多い選手でしょう。

特に練習ずっとKoreaジャケットを着て滑走したしいよいよカルライン"君は感動だったよ"のベールも脱いだそうです。

KCCスウィチェンFesta on Ice 2009! 皆さんにもう少しすばらしくてもう少し完ぺきな公演を見せるために最高のフィギュア スターらが銀盤委で玉の汗を流しているという事実! 忘れないで下さい!

そしてあまりにも楽しくこのアイスショーに臨んでいるという事実も忘れないで下さい! 昨年に続き温かいにおいがいっぱいであるKCCスウィチェンFesta on Ice 2009は24日内であるあさってその派手な幕を上げます。

[ネイバースポーツ 2009-04-23 10:28]  元記事はこちらから

yk20100411-11.jpg yk20100411-12.jpg yk20100411-13.jpg yk20100411-14.jpg
うっとり~~~。
yk20100411-15.jpg yk20100411-16.jpg yk20100411-17.jpg yk20100411-18.jpg
オーサーコーチも楽しそう^^
yk20100411-20.jpg yk20100411-19.jpg yk20100411-21.jpg yk20100411-22.jpg
ヨナたんランビとカップル演技だしリッポン君とも仲良しだしジョニたんしょぼん(ウソ)。

※こう見ると去年はヴァーチュー&モイアにランビ、ジョニたん、荒川さんと豪華でしたね~ってそこらへん今年と比較しないように(爆)。つまりはそろそろ出場選手入国とか会見とか練習話題が出る頃かとわくわく~ってことで。木曜に出発される方もいらっしゃるようなので渡韓時に要チェックなネタは今週前半積極的にご紹介と思いますの予定。COEX通路のヨナたん広告みたいな見どころやイベントなど情報ご存じの方がいらしたらぜひお知らせいただけると嬉しいです!(他力本願)
コメント
この記事へのコメント
今日も沢山の情報有難うございますホントにいよいよバッグには万が一ヨナたんに遭遇なんて事も妄想してサインジュセヨ~ヨナたんダイアリーを忍ばせねばっ前回のソウルではヨン様ご一行に遭遇でしたおばちゃん二人旅になったしCREA熟読してプラン練り直しますそれにしてもオリンピック公園広そうグッズ販売とかありなら早めの入場がいいですよねっ金曜のショーは8時からなので朝イチ明洞ロッテ行きシャトルでソルロンタンで腹ごしらえして明洞散策東大門行ってみます 娘に頼まれた「華麗なる遺産」のサントラCDゲットミッションは最終日COEXでヨナたんケガしない様に練習頑張って
2010/04/12(月) 00:39:34 | URL | ディアユナ #onLu03mU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:50:20 | | #[ 編集]
真央ちゃんギネスに登録おめでとう~

やっぱ真の女王は違いますね!
2010/04/12(月) 13:27:45 | URL | さすが #-[ 編集]
ギネスとオリンピック、スポーツ選手にとってどちらに価値があるの?
2010/04/13(火) 00:01:02 | URL | のりピー #-[ 編集]
ギネスはいかさまジャッジちゃいますからねwwww
2010/04/13(火) 00:05:49 | URL | ギネス #-[ 編集]
いかさまジャッジのフィギュアスケート選手は皆(キムヨナ含めてライサチェック、プルシェンコ、高橋さん、浅田さん、安藤さん、鈴木さん、ロシェット、長洲さんetc)みじめですね~。かわいそ~
2010/04/13(火) 07:05:47 | URL | のりピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

