韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ、‘007アンニョン’アイスショーで‘시건방踊り’挑戦
2010年04月15日 (木) | 編集 |
キム・ヨナが‘市(詩)乾方(北西)踊り’に挑戦する。

キム・ヨナは来る16日から開かれるアイスショー‘2010フェスタ・オン・アイス(Festa on Ice)’でブラウン・アイド・ガールズ(以下ブアガール)の‘アブラカダブラ’に合わせて演技を披露する予定だ。 これにキム・ヨナは昨年熱風を起こしたブアガールの‘시건방踊り’に挑戦する。

‘アブラカダブラ’はキム・ヨナとブライアン・オーサーコーチが全部好む歌で知らされてキム・ヨナ版‘アブラカダブラ’と‘시건방踊り’により一層期待が集められている。

またプアゴルは去る6日公開された今回のアイスショーのスペシャル アルバム録音作業に参加したことがあってキム・ヨナとの特別な縁を継続することになった。

一方キム・ヨナの‘시건방踊り’は来る18日午後6からMBCを通じて生中継される予定だ。

[レビュースター 2010-04-14 18:12]  元記事はこちらから

yk20100414-16.jpg

※18日は生中継のようですよ~。チケット残念ながらゲットできなかった方もリアルタイムでご一緒に生(中継)ヨナたんということで!

yk20100414-17.jpg

退席してこんなんしてましたパボ・・・(爆)。
ティアラつけた猫のストラップが売ってたんでむりやりボンドガール化!
携帯にぶらぶらさせて会場うろついていますので探してみてください(ウソウソ)。
最後に地球の歩き方さん調べのお天気~。

4/15(木) 曇時々晴れ(最高/最低)11/3
4/16(金) 晴れ時々曇(最高/最低)13/3
4/17(土) 晴れ時々曇(最高/最低)14/4
4/18(日) 晴れ時々雨(最高/最低)17/7


どんな格好して行っていいのやらさっぱりわからん・・・。
とりあえずアイスショーだしリンク内はさらに寒いのかな~と、膝掛けになるものは持ってこうかと。今日はあまし準備が進まなかったので(あんなの作ってたし)明日が勝負だわ~;;
ということで今日はここまで! 

ディアユナさん一足お先の生ヨナたんどうぞ楽しんでらしてください^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
18日のチケット取れませんでした
でも17日に行きます
そして今日の夜に渡韓しまーす
2010/04/15(木) 08:46:45 | URL | スキン #-[ 編集]
どうぞお気をつけて!わたしも後から追いかけます(爆)。韓国での初アイスショー鑑賞、日本とどれだけ違うのかを見るのも楽しみです(^-^)
2010/04/15(木) 14:19:41 | URL | piroringo@昼休み #rN1LClbI[ 編集]
いってらっしゃいです。楽しんできてください~v-20
私は日本からFOIの成功を祈っていますね。
ヨナちゃん~v-238
渡韓前に沢山の情報ありがとうございます。
いつも楽しみにしています。
2010/04/15(木) 17:33:31 | URL | まいさん #-[ 編集]
行きたかったなあ
2010/04/15(木) 22:13:47 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

