韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

D-1,キム・ヨナ楽しいワンポイント'レッスン'
2010年04月16日 (金) | 編集 |
‘Festa on Ice 2010’メディアデー

アイスショー開始を一日前にした15日キム・ヨナとアイスショーチームはメディアデーを開いて、アイスショーの一部の内容を公開した。昨シーズン唯一国内舞台で会ってみることができなかったキム・ヨナと世界頂上レベル選手たちの‘Festa on Ice 2010’をあらかじめ公開する。

[ニューデイリー 2010-04-15 21:49] 元記事はこちらから

yk20100415-17.jpg yk20100415-15.jpg yk20100415-16.jpg yk20100415-18.jpg 

※笑いの絶えないリハーサルのようで^^

yk20100415-19.jpeg
ジュベールもがんばってます^^

アイスショー開場時間ってわからないですよね~、韓国ファンの方にメールでお問い合せをしていますがご存じの方がいらしたらぜひお教えください! ただきっとイベント的なものや物販もあるでしょうから早く到着する分に越したことないでしょうが。トレジュールヨナたんパンで腹ごしらえも^^

と、荷作りしつつチケットをまじまじ見たら裏面に諸注意が書かれてました~。
ちょっとずつ関係しそうなところから訳してみました!

1.公演観覧席入場に関する内容は公式ホームページ(www.festaonice.com)で通じてぜひ確認お願い致します.
2.本のチケットを持ち込まないとか紛失した場合には入場が不可能だからチケット保管に留意してください.
3.本公演が始まった後には入場に制限を置くこの前にあらかじめ入場)をお願い致します.
4.公演場は公演時間90分前に開放されるから参考にして公演30分前までに入場してください.
5.公演場内写真及び映像撮影は絶対禁止です.入場時統制する礼葬だから参考してください.
(やむを得なく持ち込んだ時には保管をしなければならないです)
6.オリンピック公園内駐車問題で混雑が予想されるからなるべく大衆交通であったお願い致します.
(大衆交通及び交通公式ホームページ蹴ることで)


大きいデジカメ持っていこうと思ってたんですが小型にしとくか(爆)。
土日は2時間前くらいに行ってうろついてます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

