韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ‘二つのハンサム スケーターのエスコート受けて登場’
2010年04月16日 (金) | 編集 |
'フィギュア女王'キム・ヨナが16日午後8時ソウル、松坡区(ソンパグ)、オリンピック公園体操競技場で開かれたアイスショー'フェスタ来たアイス2010'で素敵な舞台をリリースした。

2010バンクーバー冬季オリンピック世界新記録で金メダルを獲得した以後初めてのアイスショーに姿を表わしたキム・ヨナの今回のアイスショー演出はブライアン・オーサーコーチと振付け師デービッド・ウィルソンが引き受けた。

ブライアン・オーサーコーチは"'ミッション インポシブル(Mission impossible)'というコンセプトでショーを進行する。世界最高の選手たちを呼んで007作戦というコンセプトで進行することになった"として"(参加する選手たちが)韓国の熱狂的なファンたちに会うことになることを期待している。もう少し新しくて興味深い公演になるために努力する"と総演出者としてのアイスショーに対する所感を明らかにした。

キム・ヨナは金メダル獲得以後初めてのアイスショーに対して"久しぶりに韓国でショーを開くことになりうれしい。(金メダル獲得)良い便りがあったのですべての方らが安らかで楽しく見ることができるようだ"として"ファンたちとすべての方らに良い思い出になることができるようだ"と打ち明けた。

キム・ヨナは今回のアイスショーを通じてプラウナイドゥゴルス(以下プアゴル)の市(詩)乾方(北西)踊り'アブラカダブラ'歌等を通して風変わりな魅力をリリースした。

デービッド・ウィルソンはプアゴルの'アブラカダブラ'等韓国歌を選定したことに対して"世界の人々が皆好む韓国大衆音楽を選択した"と明らかにした。デービッド・ウィルソンは"ミッション インポシブル(Mission impossible)'の場合、キム・ヨナ選手がその間歩んできた過程と金メダル獲得を祝うためのコンセプトだ"と紹介した。

アイスショー'フェスタ来たアイス2010'は2010バンクーバー冬季オリンピック金メダリストのキム・ヨナをはじめとしてスェリンボン(カナダ),一理クルリク(ロシア)等今回のシーズン最高の選手たちで構成された。スェリンボンと一理クルリクは昨年8月アイスショーでも大きい呼応を受けた選手たちだ。それだけでなくフィギュアスケーティング有望株クァク・ミンジョンも参加した。以外に美男美女フィギュア選手で有名なキーでコルピが一緒にした。キーでコープ血は今回の舞台でビヨンセの音楽を通じて特別な舞台をリリースした。

[ニュースエン 2010-04-16 20:21:56] 元記事はこちらから

yk20100416-3.jpg

時間がないので自動翻訳そのままで!

yk20100416-4.jpg yk20100416-6.jpg yk20100416-7.jpeg

リンクから検索して写真チェックしてみてください!
それではまた帰国後に~。ちょくちょくつぶやきますのでフォローよろしくです(笑)。
コメント
この記事へのコメント
感激!
今、宿に帰ってきました。なかなか良い内容でした。
piroさんも明日楽しんできて下さいねv-218
では、明日帰国なので寝ます。
2010/04/16(金) 23:51:45 | URL | Tommy #oOFX85bU[ 編集]
おー現地からコメありがとうございます!
いまはまだ羽田、明日が楽しみ!ショー以外で見所はなにかありましたでしょうか?入れ違いですが明日は気をつけてお帰りくださいね(^-^)

ヨナたん五輪金メダル後初の韓国アイスショー、記念すべき初日ご覧の皆さんステキな思い出を胸におやすみなさい~。
2010/04/16(金) 23:59:24 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

