韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日の戦利品(笑)
2010年04月17日 (土) | 編集 |
20100417231507
なんかはみだしてますがー(笑)。
ざっと解説しますと今日のスポーツ新聞、アイスショー会場外でご自由に配布してたポスター、マウスパッド、ショーの有料パンフと無料ミニパンフ、ゲームやってもらった参加賞のチョコ金メダルにカード、ミニポスター、ちょっと高かったけど大よりははるかに安いミニヨナテディベア、自伝のジュニア版と付録カードとおまけのポスター、使用曲収録の楽譜。

自伝は先に辛抱たまらず本屋で買ってしまったんですが会場では案の定ポスターつきで保存用として(>_<)
でも飾ってたポスター007だったような(わたしの青ドレス)。

明日も早めに行って遊んでこよう(笑)。でも今日結局スーツケースは時間が遅くてお店探せず明日チェックアウトまでに調達して戻らねばー(>_<) 映画見る計画だけどそのあとのことを考えると難しいかなあ。

ヨナたん最優先であっという間の最終日もがんばります~。

オーサーは想像以上にJボンド風で(ちと太めですが)リンクを滑る様子を昔と重ねて泣けてしまいました。バックフリップも決めてくれてヨナたんとハイタッチもして(T_T)。

明日は放送ですね!最後の007は鳥肌ものです、お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
戦利品!のレポありがとうございます~!先程本当にちょっとですが日本でもアイスショーのニュースが流れてました~♪やっぱりヨナちゃんは素敵!ミニヨナテディ、ほしい~やっぱり行きたかったな~っ(>_<)明日も楽しんできて下さいね~(^^ゞ
2010/04/18(日) 01:33:16 | URL | yuki #-[ 編集]
こんなにたくさん購入したのですか(笑)
国際小包(EMS)で送るのも手ですよ。EMSならなくなる心配もないですし。
2010/04/18(日) 11:32:58 | URL | 素晴らしい #L9s05DP.[ 編集]
買ったのは本と新聞と楽譜とミニテディくらいであとはただのものばかり!一人だとヨナたん立て看板と一緒に写真撮るのはちと恥ずかしいけど勇気をだして(笑)。今日もがんばります~。
2010/04/18(日) 11:39:04 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

