韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

'始球'出たキーラ・コルピが話すキム・ヨナは?
2010年04月21日 (水) | 編集 |
[アンカーコメント]

美女フィギュアスター、キーラ・コルピが斗山とSKの競技で素敵な始球をお目見えしました。また、同僚でありライバルでもあるキム・ヨナ選手とアイスショーを一緒にした所感に対しても明らかにしましたが。キーラ・コルピのアイスショーと球現場、今一緒にしましょう。

[リポート]

去る20日、蚕室球場で開かれた斗山とSKの競技で美女フィギュアスターキーラ・コルピが始球者に出ました。 競技を控えて野球ユニホームを着て現れたキーコルピ. 顔とスタイルが立派なためでしょうか? フィギュア衣装でない野球ユニフォームも非常によく似合いましたが。

いよいよキーラ・コルピが斗山のマスコット'チョルウンが'とともにマウンドにのぼりました。 彼女の登場に現場の開くはより一層熱くなりましたが。

"今日始球の主人公はフィンランドの美女フィギュアスターキーラ・コルピです"

もう球を投げなければならないんですが 脚をしゃんと伸ばして、球を投げるフォームが結構もっともらしいです。 だが、キーラ・コルピは直接野球競技を見たことがないというんですが 初めて始球をしてみた彼女は興奮する心を隠すことができませんでした。

[インタビュー:キーラ・コルピ]

"始球をしたことは初めてだととても興奮して楽しかったです。"

この前、キム・ヨナとともに素敵なアイスショーを見せた彼女. キーラ・コルピは来韓直後、すなわちあるアイスショーに対する期待感を現わしたりもしましたが。

Q)我が国アイスショーファンたちが熱狂的であること知ってきたか?

A) "知っている。 そのまま想像だけしてきたがとても興奮する。 期待している。"

Q)キム・ヨナとともに公演する所感...?

A) "当然良い経験で、とても好む彼女だ。 彼女をたくさん見てきてジュニアから見てきたので彼女は小さいそれほどたくさん笑わない彼女だったが最近になって余裕あってたくさん笑う姿が良い。"

また、キーラ・コルピは同じスケーターとしてキム・ヨナ選手に対して大きい好感を表示したりもしました。

[インタビュー:キーラ・コルピ]

Q)キム・ヨナ好むのか、どうである点を...?

A) "ほとんど全てのもの.だが、今年ショート プログラムを特別に好む。ちょっと違ったスタイルであったのにイメージによく合うようだ。"

[インタビュー:キーラ・コルピ]

Q)キム・ヨナとの親密なよしみ...?

A) "そんなに近く話すことができなくなってみたが言語問題もあってして以前には、この頃は彼女が上手になったから話すことができる。"

美女フィギュア スター、キム・ヨナとキーラ・コルピの出会いは大きい話題になったりもしましたが。

Q)キム・ヨナとともにアイスショーをした所感...?

A) "アイスショーを私が好むキム・ヨナ選手とともにすることになって光栄であったし良い記憶だった。"

去る16日、二人はオリンピック公園体操競技場で開かれたアイスショー'フェスタ・オン・アイス2010'で人々の期待を裏切らない美しい姿を見せました。

また、キーラ・コルピはソロ公演でビヨンセの < ifI were a boy > エ合わせて素敵な公演をプレゼントしましたが。警官服を着て登場したがあっという間に清純な衣装に変わる破格的な姿で彼女の八色鳥魅力を思う存分誇ったりもしました。美女フィギュア スターという修飾語が付いて回るがそれに劣らず実力も優れていた彼女.

現在の国際氷上競技連盟女順位で13位にランクされているキーラ・コルピはフィギュアスケーターとしてしっかりしている抱負を明らかにしました。

Q)今年のシーズン満足するのかオリンピック成績...?

A) "部分的に別に良くなかったがチャンピオン十,グランプリは大丈夫だった。 昨シーズンに比べて今回のシーズンにはたくさん成長した。"

Q)何才までするのか...?

A) "次のオリンピックまですることを願う。 多分その時25だ。ヨーロッパ スケートらと東洋スケーターらと違う。 東洋の人々は若い時始める人々が多いがヨーロッパ スケーターらは年齢が少し聞いた時始めて年をとりながら上手にできる。"

氷の上で最も美しい彼女、キーラ・コルピ. 前により一層素敵なスケーターになるのを期待します。

[YSTAR 2010-04-21 13:54]  元記事はこちらから

※なんとキーラ・コルピがプロ野球の始球式に出たんだとか! 元記事サイトから動画ニュースでその勇姿をご覧いただけます。美しい~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

