韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーサー、浅田真央のコーチ職提案受けて
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ブライアン・オーサーコーチが'フィギュアクィーン'キム・ヨナを離れるだろうか?

オーサーコーチはキム・ヨナのライバルが浅田真央からコーチ職を提案を受けたこと。

最近キム・ヨナの所属会社IBスポーツ関係者は"オーサーコーチが浅田からコーチ提案を受けて悩み中でこれはキム・ヨナ側も知っている"と伝えた。

現在のオーサーコーチとキム・ヨナの契約は過去(2009~2010)シーズンで終了した状況だ。

その上次のシーズン キム・ヨナが現役選手生活をするのかでなければ引退するのか決定を下さない中でオーサーコーチとの再契約問題も保留中の状態だ。

現在のオーサーコーチはクァク・ミンジョンをはじめとしてアダム・リッポン、クリスチーナ・ガオ(以上 米国)ライリーケッコルロクカサルサ(カナダ)等を指導中だ。

[イートゥデイ 2010-04-24 00:58:21] 元記事はこちらから

20100423-4.jpg

※提案があったこと自体は事実のようですね!(なんと大胆な)ヨナたんとの指導契約は今シーズンでいったん終了、現役続行なら当然再契約でしょうがプロ転向ならそこでドリームチームは消滅、その後オーサーコーチが誰を選ぼうと止めることはできない。すべてはヨナたんの決断次第なんだろうけれどオーサーコーチが悩んでいるという状況がなんだか切ないなあ;; どうかこれからもオーサーコーチが韓国の名誉市民として、ミンジョンちゃんの指導者として愛され続ける存在でありますように。ヨナたんどうかご決断を!

コタツで寝込んじゃってカラダ痛い~;;
おやすみなさい・・・。
コメント
この記事へのコメント
ライリーケッコルロクカサルサ(カナダ)の本当の名前は何でしょう?
2010/04/24(土) 17:36:40 | URL | オモ #bZpP1AEE[ 編集]
回答遅くなりましてスミマセン!
ハングルではやはり"ライリ ケッコロク カサルサ"と読めるのですが、それで検索してもまるでヒットしませんでした。回答になっておりませんがご了承ください。
2010/04/26(月) 01:26:17 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
連盟も怒って否定しました。韓国の記事はヨナちゃんのために真央ちゃん苦しめないでほしいです。復讐はいつか自分に返りますよね。
2010/04/30(金) 09:43:08 | URL | ヨナちゃん #-[ 編集]
ヨナを引き留めたい為のオーサーのホラだったようですよ。
こういうコーチにずっと付いているのはヨナの為にはならない。
早く契約を切った方がいい。
2010/05/07(金) 16:17:38 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 12:33:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

