韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ“6月アイスショーまた、推進中”びっくり告白
2010年04月24日 (土) | 編集 |
キム・ヨナが来る6月アイスショーを計画しているとびっくり告白した。
キム・ヨナは4月24日午後3時ソウル、永登浦区教保文庫タイムスクエアCGV永登浦店で進行される'読者との出会い'で作家でファンたちに会った。キム・ヨナは去る1月と3月各々本'キム・ヨナの7分ドラマ','キム・ヨナのように'を出版して作家でファンたちの大きな愛を受けたことがある。

中年の女性読者は"前回キム・ヨナのアイス ショーを観覧した。とても良かった"として"とてもはやく売り切れて行けなかった人々も多い。前にアイスショー計画があるのか?"と質問した。 キム・ヨナは去る4月16日から18日まで三日間ソウル、松坡区、オリンピック公園体操競技場で開かれた'2010'で多様なパフォーマンスで観客らの心をとらえたことがある。 当時キム・ヨナのアイスショーは2010以後初めて持ったアイスショーで3回公演がただ一日ぶりに売り切れた。

キム・ヨナは"まだ確定しなかったが多分アイスショーが今年の夏にあるようだ"と打ち明けた。 また、キム・ヨナはファンたちと会った席に対して"ファンたちは力だ。 私がいくら上手にしてもファンたちがなければ意味がないようだ"として"こういう席がまたあったら良いだろう"とファンたちに感謝の気持ちを表わした。

キム・ヨナは現在所属会社のIBスポーツと来る4月30日で契約期間が満了する。これによってキム・ヨナが独自の会社キム・ヨナ株式会社を設立することでないかという話が出ている。また、キム・ヨナのコーチのブライアン・オーサーがライバルの日本の浅田真央にコーチ職を提案受けたと伝えられている。

キム・ヨナはこの日ファンミーティングでブライアン・オーサーの初めての弟子で負担感があったことを打ち明けて目を引いた。 以外にキム・ヨナは引退、ブライアン・オーサーと所属会社と再契約可否に対しては何の言及をしなかった。

キム・ヨナはその間引退と次にシーズン選手活動に対して極度に言葉を慎んできたし全てのものをカナダに出国する前の来る5月頃明らかにすると宣言したことがある。 キム・ヨナはこの日ファンミーティングで外国で生活することに対して"韓国では調べてみる人々が多い反面外国ではそうではなくて良い"と打ち明けた。

一方読者との出会いはこの日午後3時から4時30分まで教保文庫タイムスクエアCGV永登浦店で事前申請をした読者ら中に約550人を選抜してファンミーティングが開かれた。 読者との出会い以後ファンサイン会は教保文庫永登浦店の近所の1階で場所を移して約100人余りのファンたちと共に進行された。 この日ソウル、永登浦タイムスクエア1階には週末外出客とキム・ヨナ ファンたちが1ヶ所に集まって人だかりを成し遂げた。

[ニュースエン 2010-04-24 17:57] 元記事はこちらから

yk20100424-6.jpg

※えええ6月ーーーーー!? と焦ったけど記事中ヨナたんのコメントはただ"(未確定で)今年の夏"としか言ってないし6月って夏じゃないじゃん~と突っ込んでみたりして。"夏"ならもうだいぶ前に8月のスターズには触れてましたけど(こちら)ホントに6月だったらどうしよう~。

と思ったら案の定"6月"はニュースエンの表記間違いだったようでタイトルだけ変わって内容同じな記事があがってました(爆)↓

キム・ヨナ“今年の夏アイスショーでまたお会いしますね”びっくり告白
[ニュースエン 2010-04-24 22:03] 元記事はこちらから


まったく人騒がせな(-_-;
でも記事は丸々流用で冒頭もそのまま"来る6月"なんですがいいのかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

