韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月ムック発売記念 ジョニたん祭り~
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ジョニたんとわたしが勝手に呼んでいる(ジョニ子とは言いません・爆)ジョニー・ウィアー選手。
彼のムック(?)がワールド・フィギュアスケートを出してる新書館さんから6月に発売されるんだとか! 今日参加してきました田村明子さんのトークショーで話してたんですがまだメルマガでも情報なかったし初!?フライング!?(爆)

新書館さんからは真央ちゃんステキ写真集が発売されてますけど新書館さん的にフィギュア男子初がジョニたんでいいの?(爆)

田村さんが帰国直前にインタビューを取ったと話されてましたが、DVDの字幕をされてたり前に出た本でもすごく親しい様子がわかるので、ミーハーに走らずステキな本になりそうでとってもとっても期待ですー;;

そんなジョニたんへの愛再燃で、韓国のアイスショーに出たときの映像を集めてみました。
またヨナたんとのデュエット演技が見たいなあ^^


Festa on Ice 2009 "Poker Face"


Johnny Weir - Pocker face ( Festa on Ice 2009 )


Johnny Weir - Festa on Ice 2009 (You made me impressed) 君は感動だった

韓国のK-POPバラードに合わせて滑ったオリジナルプロ

Festa On Ice 2009 Johnny Weir "You made me impressed (? ?????)"

別角度から全体的に~^^

Angels On Ice 2008 Yu-Na Kim & Johnny Weir

らぶらぶ~;;

Johnny weir's song "ain't no sunshine" in KOREA (rehearsal)

韓国ファンミで歌うジョニたん

また日本にも来て欲しい~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

