韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーサーコーチ"私に1順位は無条件キム・ヨナ"
2010年04月25日 (日) | 編集 |
"私に1順位は無条件キム・ヨナです。浅田に対しては考えないでいます"

'フィギュア女帝'キム・ヨナ(20.高麗大)を育てたブライアン・オーサー(49.カナダ)コーチが'キム・ヨナの競争者の浅田真央(20.日本)のコーチを引き受けるのを悩んでいる'といううわさを正面から否認した。

25日聯合ニュースによればオーサーコーチはこの日この言論との電話通話で"浅田のコーチ職をひきうけることに対しては全く考えないでいる"と線を引いた。

オーサーコーチは先月トリノで開かれた2010国際氷上競技連盟(ISU)世界フィギュアスケーティング選手権大会で浅田のコーチを引き受けないかという提案を受けたことは事実だと認めた。

しかし"浅田のマネージメント社のIMGから聞いた話"として"公式的な要請でもなかったし、ただ一度だけだった。 以後全くはかどったことがない"と強調した。 また"浅田真央のコーチへ席を移すといううわさは少し滑稽に感じられる"として笑った。

オーサーコーチは"私に1順位は無条件キム・ヨナだ。 キム・ヨナが選手生活を継続するのかでなければプロで転向するのか決定を下すことがまず"としながら"選手生活を継続することになるならばずっとキム・ヨナのコーチをしたい"と話した。

去る16-18日ソウルで開かれたアイスショー'KCCスウィチェン フェスタ・オン・アイス2010'を終えてカナダ、トロントに帰ったオーサーコーチはまた弟子らを教えてキム・ヨナの決心を待つところだと近況を伝えた。

オーサーコーチは"キム・ヨナは今未来に対して熟慮している。 選択を下す時までキム・ヨナはしばらくスケーティングから抜け出していなければならない"としてキム・ヨナの選択に負担を与えないという意も共に伝えた。

[韓国経済 2010-04-25 11:23]  元記事はこちらから

yk20100425-1.jpeg

※だよねだよね~~~;; やっぱりパパオーサー、思わず涙が;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

