韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

festa on ice 会場写真レポ 2010.04.17-18
2010年04月25日 (日) | 編集 |
早いものでもう一週間が経ってしまいました。
4/16(金)から18(日)まで3回公演行われました「フェスタ・オン・アイス」の土日2回鑑賞。会場のオリンピック公園は連日良いお天気で野外ブースは大盛況! そんな雰囲気が少しでも伝わりましたら嬉しいです~。

festa2010-1.jpg
駅を下りてふと道路を見ますとヨナたん~。

festa2010-2.jpg festa2010-3.jpg festa2010-4.jpg
公園内にはヨナパンのトレジュールが! 連日ピクニックパックを食しました^^

festa2010-25.jpg festa2010-5.jpg festa2010-6.jpg

なかなか見えてこないなあ、おおようやく近づいて来ましたヨナた~ん!
それではさらに近づいてみましょう!


festa2010-7.jpg festa2010-8.jpg
なにやら人だかりが~。ヨナたんの立て看板と一緒に旗を持って自分のカメラでツーショット~。
ちょっと恥ずかしいけどミニポスター3種と同柄カード3種いただけますラッキー!

festa2010-9.jpg festa2010-10.jpg

こちらは大きさの異なる穴から自分の狙う穴を宣言した後、お姉さんの「サムソンハウゼンゼロ!」の合図の後に「ゼロ~」と発声、ボールを投げて入ったら商品がいただけます(爆)。

穴によって賞品が異なるんですが、わたしは土曜は1番でハズレて金メダルチョコ、翌日曜は2番の「バイラス(ウイルス)ゼロ」見事的中~! がんばった割に隣でもらったのと同じ3種ミニポスターとカード3種(ブロマイドって書いてあるんで別ものかと思った;;)、入った嬉しさに金メダルチョコもらうの忘れたしなんだかな~でした(笑)。

ちなみに1番小さい穴の賞品は中で売ってる10000Wのパンフでした。なんかみんなその穴狙ってるんでわたしも初日はそうしたんですけれど

festa2010-12.jpg
ここの的当てゲームの参加賞がそのパンフだった(爆)。なんか太っ腹~、土曜は気づかなかったけど最終日だったから?前日に2冊買っちゃったけど並んでいただきました。(でもここは「KCCスウィッチェンファイティン!」って発声するのがちと恥ずかしかった・爆)

festa2010-11.jpg festa2010-13.jpg festa2010-14.jpg
ヨナたんと並んでポラを撮っていただきました。スケート靴の小物持ったりして^^

festa2010-15.jpg festa2010-17.jpg
ここではお茶が飲み放題。ポスターやマウスパッドもここでいただきました~。

festa2010-16.jpg
というわけでひとしきり遊んでから会場に。お天気でホント良かったなあ^^

ショーの様子はYT動画を見ていただいた通り、土日はホント満席ですごい盛り上がり!
最初は圧倒されたもののわたしも負けじとヒューヒュー手拍子しっぱなしというテンションで(爆)。前の週の「スターズ」はお疲れ気味だったからちょっと手拍子はまわりに任せて~とか手抜きしてたのにこの違い(失礼)。

二部構成それぞれオープニングとエンディングがあって団体演技があったのが楽しかった。そして極めつけはヨナたんの二部「ジェームズ・ボンド・メドレー」の前のオーサースペシャルステージ!プログラムには書かれてなかったのにスクリーンにオーサーの名前が出るとギャーーーって感じで彼のスケーティングを生で見られるとは鳥肌ものでした。

ヨナたんは「タイス」も「007」も多少ミスはあったものの世界選手権とは大違いの(笑)韓国ファンの応援にも後押しされ優美な舞を見せてくれました。なにかマイクを持って挨拶でもあるのかなあと期待してみたりしたんですが、言葉はいらないですね。ヨナたんの気持ちは十分伝わりましたから^^

ホテル1泊の強行軍、それでも途中抜けすることなくアイスショーは2回ともばっちり堪能できたしヨナたん三昧の楽しいひとり旅でした!街中ではこんなのも発見~↓

festa2010-18.jpg festa2010-19.jpg
駅で発見したポスター。右は観光客向けキャンペーンの歓迎スマイル?

festa2010-21.jpg festa2010-23.jpg festa2010-22.jpg
江南にあるスムージーキングでは試食やっててラッキー! その2件となりにヨナたん発見!

festa2010-24.jpg festa2010-20.jpg
スムージーキング明洞店ヨナたん看板あり~。トランク買いに行く途中発見して激写!

あと前にも行ったCOEXのヨナたんロードも堪能したりして。
普段は出不精、人見知りの小心者なのに萌えのチカラってすごいですねっ!
次にヨナたんに会えるのはいつだろう、8月?そんな機会を楽しみにこれからもますます萌えたくましくがんばりたいと思います~。次回はぜひぜひ^^

ああまたフェスタの映像見たくなってきたー;;
コメント
この記事へのコメント
ついに独立しましたね、ヨナたん。
これからプロになるんだろうか?
2010/04/26(月) 17:06:28 | URL | マザー #PZ6tndFo[ 編集]
こっ!こんなにもヨナたんスポットがあったんですねe-349まっくらになってからの到着&深夜の帰り道がくやまれますe-263今日、楽天買いしたブアガール到着しましたe-291run!run!は入っていまがmagic,jump,abracadabrae-284チケットと同じスケーターシルエもうれしいe-446さっそく車に積んじゃいますe-294
ヨナたんの今後、気になりますがいつまでも彼女がキラキラ幸せでいてくれる事を祈りましょうe-328
2010/04/26(月) 23:27:07 | URL | ディアユナ #-[ 編集]
韓国の経済にどれだけ取り込まれてるねん。
これじゃあ、お金の動きの為にどうしても彼女が
金メダルを取らなきゃいけなかったんですね。
そう、どんな手を使っても…。
ヒュンダイ社長お得意の一手とか。
2010/04/27(火) 19:16:51 | URL | tora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

