韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

週刊現代 5月8・15日号「キム・ヨナ 奇跡のビューティ」カラーグラビア9P
2010年04月28日 (水) | 編集 |
車内刷り広告で何事~ってな感じで見てみますと

yk20100427-5.jpg yk20100427-4.jpg

「GW合併号 4大官能カラーなんと23ページ」
その他メンツはヌード写真集を出したばかりの草刈民代さん、ふ~みん(袋とじ)、古瀬絵理さんってことでみんな脱いじゃってますがヨナたん大丈夫かなー;;

独占 美しすぎる金メダリスト

今年の冬、世界は氷上の彼女に酔いしれた。
圧倒的な表現力を備えた、女子フィギュア界の女王。
そんな彼女が、リンクの外で見せる「一人の女性」としての美貌を、日本人はまだ知らない_。


yk20100427-6.jpg yk20100427-8.jpg yk20100427-9.jpg
カラー9ページで8カットの残りは本誌からどうぞ~。

なんだ、見たことある写真ばっかだし露出少なくてホッ(笑)。
ヨナたんの美貌はすでに十分わかっておりますとも~。でもなにか反論のある方は当ブログではなく直接週刊現代さんあてにお願いします(こちら)。表紙には「女王セクシー」だなんてこんな紹介のされ方はどうかと思いますが(笑)。

最後にあいかわらず当ブログに日々ご訪問くださるヨナたんファン以外の方々へ。

わたしなど好きなヨナたんのチェックすら韓国記事を追うだけで精一杯なのに、メインで押さえている対象の情報を追った上でわざわざ好きでもないヨナたんの個人ブログにまで書き込むその時間と労力を捻出する負のエネルギーには尊敬すら覚えますが、嫌い嫌いも好きのうちではなんて最近は微笑ましく思ったり(爆)。

明らかにアンチヨナたんコメであっても大抵はひとつのご意見としてそのまま残してますが、目に余るもの(子どもっぽい落書きレベル含む)は即刻ポチっとしますのでご了承ください。別にここはヨナたんの私設ファンサイトでもなんでもないので攻撃する価値もないし無視していただければいいだけなんですけど、ヨナたん情報にはよほど関心がおありなのでしょう。アップされている記事への不平不満は元記事サイトへ直接投稿なさるかお持ち帰りいただいたご自分のエリアで展開していただければと思います。

なんてことわざわざ書くのもなにかなと思ったんですが、いまだに止まないし無駄に労力使わせても申し訳ないので一応あらためてお伝えしておきます(なにを言われようとわたしのスタンスは変わらないということも)。ただブログは閲覧オープン、リンクフリーなんで内心どうであろうとロムっていただく分には構いません^^

yk20100427-10.jpg
そこんとこよろしくね~。

というわけでヨナたんチェックはここまで~。
コメント
この記事へのコメント
現代さん、やってくれましたねー
カラー9ページの大特集¥(^o^)¥

頑張れヨナさん
女子フィギュア界の真の世界女王を私もこれからも応援しますよ!
2010/04/28(水) 07:37:02 | URL | 素晴らしい #mQop/nM.[ 編集]
オルテスポーツ…
採用情報とかあれば、受けてみようかなと思います。
2010/04/28(水) 12:32:56 | URL | スキン #-[ 編集]
すっごい綺麗ですよね。
素敵。
2010/04/30(金) 10:23:17 | URL | ヨナちゃん #-[ 編集]
真央ちゃんが世界女王でヨナちゃんがオリンピッククイーン。最高ですね。
2010/04/30(金) 10:31:17 | URL | ヨナちゃん #-[ 編集]
最後の写真超かわいいv-10癒しやね。これからもブログ続けてくださいねv-207
2010/05/01(土) 17:39:42 | URL | mx-1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

