韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨナたん新CFはミンジョンちゃん、オーサーコーチと共演です~。
2010年04月29日 (木) | 編集 |
こないだポスター話題はアップしてたんですがティザーCFがあがってるのを教えていただき探してきました動画を下にしまいます~。

yk20100428-1.jpg
ふと思ったんですけどミンジョンちゃんて上野水香たんに似てる・・・。

明日は完全オフなんで、ネタがなかったらいままでのヨナたんプロ動画をいつでも見られるようにシーズンごとにまとめておこうかなと。それではまた起床後に!
お知らせありがとうございました^^v

Yuna Kim CF(CM) - Samsung Hauzen air conditioner Teaser" April. 2010


5/1にCF内容が明らかになりそうですね~。
一瞬でもヨナたんとコーチとの師弟関係が崩れるかもだなんて疑ったわたしがバカでした・・・。
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわいい~e-272
2010/04/29(木) 07:57:21 | URL | ちゃみこ #-[ 編集]
私はミンジョンちゃんが髪を下ろしているのを見て宮崎葵ちゃんに似ていると思った事がありますe-454
顔がというよりは表情に何か共通点があるような・・・?と思った程度ですがv-356上野水香さんも葵ちゃんも美人ですしミンジョンちゃんの四年後が楽しみですねe-349
2010/04/30(金) 01:03:07 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
以前、お知らせしたCMですね!
しっかし可愛いなあ。。。v-10
ずっとモニターに流しておきたいほど(笑)
2010/04/30(金) 23:01:36 | URL | イルボンのヨナファン #S4YgctTo[ 編集]
はじめましてこんにちは^^
コメントはしたことなかったですがいつもブログを楽しく読ませてもらっています♪
ヨナちゃん大好きなのでこんな素敵なブログに出会えてとても嬉しいです。

ミンジョンちゃんってなんかすごく透明感(?)あって可愛いと思います^^
これからが楽しみですね!
オーサーコーチのもとでヨナちゃんと一緒に成長していけたらいいなと思います。

これからもちょくちょく立ち寄らせて下さいねv-238
2010/05/01(土) 07:23:05 | URL | 曾良 #TQ1EhQRM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

