韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨナたん競技映像集 2009/2010シーズン
2010年05月01日 (土) | 編集 |
絶好調のオリンピックシーズン開幕グランプリシリーズからお疲れさまの世界選手権まですべての競技とエキシビ演技を集めてみました。オリンピックのタイスだけ公式映像が見つからずファンカメラですがいずれコンプリートしたいところ。

それでは2009/2010のヨナたんのすべてを下からどうぞお楽しみください~↓


2009/2010シーズン

グランプリシリーズ フランス大会 1位

Eric-Bompard Cachemire Paris France『ジェームズ・ボンド』より SP1位


FS ガーシュウィン『ヘ調の協奏曲』より FS1位


Yu-Na Kim Gala TEB 2009 ドント・ストップ・ザ・ミュージック


グランプリシリーズ アメリカ大会 1位

SA キムヨナ SP 「007」『ジェームズ・ボンド』より SP1位


「George Gershwin Piano Concerto F major」ガーシュウィン『ヘ調の協奏曲』より FS2位


Yu-Na Kim 2009 SA EX ドント・ストップ・ザ・ミュージック


グランプリファイナル 1位

Yu-na Kim 2009 007『ジェームズ・ボンド』より SP2位


2009FS ガーシュウィン『ヘ調の協奏曲』より+インタビュー FS1位


2009.ISU.GPF.Tokyo.EX.Yu-Na.Kim DON'T STOP THE MUSIC ドント・ストップ・ザ・ミュージック


バンクーバーオリンピック 1位

Olympic Champion Yuna Kim .007Medley『ジェームズ・ボンド』より SP1位


Yu-Na Kim 2010 Vancouver Olympic ガーシュウィン『ヘ調の協奏曲』より FS1位


Kim Yuna 2010 Olympics Free Skate


Gala, "Meditation from Thais"タイスの瞑想曲 (FanCam)


世界選手権 2位

2010 World Championships『ジェームズ・ボンド』より SP7位 


2010 World Championships ガーシュウィン『ヘ調の協奏曲』より  FS1位 


2010 World figure skating championship Yuna Kim EX Thais - Meditation タイスの瞑想曲



ヨナたん今シーズンお疲れさまでした!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^ヨナちゃんの進路問題の記事を読んでいたらオリンピックの映像が見たくなってここへ来ましたe-420ガーシュウィンを滑り終えた後で泣き崩れたヨナちゃんを見てしまうとまた再び競技のプレッシャーの中に身を置くのは酷という気もしますe-441しかも今度はオリンピック金メダリストという称号まで背負わなければいけないのかと思うと・・・e-330今までにオリンピックのメダリストで次のシーズンも現役続投した選手っていましたっけ・・・?もしいたらヨナちゃんの良き相談相手になってあげて欲しいですe-420
あとOPのタイスの公式映像がないとありますがこの動画はご存知でしょうか↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZKKdoodCaJw&feature=channel
ヨナちゃんオンリーの動画ではないですが津波情報無しで見れるのは嬉しいですよねe-266最後のヨナちゃんのスピンが美しい~e-420e-420私は難しい技が入っていなくてもこういう動作の一つ一つに魂のこもったプロが見たいので引退もいいと思いますe-446では長々と失礼しましたe-330
2010/05/19(水) 01:06:11 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

