韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜のTBS「S☆1」のヨナたん話題(動画)
2010年05月03日 (月) | 編集 |
今日お二人からお知らせいただきました情報、わたし全然気づかずありがとうございます!
お話し聞いてあらため朝刊確認しましたらちゃんとしっかり出てますね~、状況どこまで&どんな取り上げられ方をするのかこれは楽しみです^^

S☆1  TBS 2010/05/02 23:30~24:50
独立騒動キム・ヨナ!噂と真相を総力取材&ヨナ貴重映像を独占入手


TBSの番組公式サイトには特にヨナたん話題書かれてませんが(こちら)、村主さんコメントしたりするのかな?(と思ったら今日はゲストでなかった) 録画セットして放送にのぞみたいと思います。お知らせありがとうございました^^v

というわけで見ました!ファンイベントの様子、バキューン映像ありましたね~^^
見たことあるCFメイキングもテレビで見るのはまた格別でうれしいです!

あっという間に終わっちゃいましたがイイ感じの紹介でしたね!
でもきっとうっかり見た方にはヨナたんのピュアなかわいさが伝わったことでしょう^^
以前紹介したCF過去記事は(こちら)!

そして見逃した方に朗報!いまチェックしたらヨナたん部分の動画がアップされてました!
どんな意図でアップされたかはおいといてありがたく下にしまいます~。


TBS 5/2「S☆1」より 


せっかくなんでVTR中に紹介されたCFも

Yuna Kim ♥ CM "Maeil Yogurt Pure"


Yuna Kim ♥ CM "Maeil Yogurt Pure Making" April. 2010


あとついでに見つけた別のピュアヨーグルトCFもご紹介~。

Yu-Na KIM Maeil Pure Yogurt CM (30sec)


Yu-Na KIM Maeil Pure Yogurt CM Making Video


やっぱヨナたんの本来の魅力はこういうかわいらしさだわね~^^
コメント
この記事へのコメント
ぎゃっGW妹家族がやってきてpiro様チェックが今になってしまいましたみたかった~~~妹もヨナたんファンでフェスタの話なんかで盛り上がってた最中だったんだすね
ソウルみやげにヨナたんアロマシート喜ばれました
2010/05/03(月) 02:50:53 | URL | ディアユナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

