韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

エムブラックイ・ジュン-クァク・ミンジョン'よく似合うんですか?'
2010年05月02日 (日) | 編集 |
フィギュア選手クァク・ミンジョンとMBLAQ(エムブラック)イ・ジュンがCFの中で荒っぽい出会いを持った。

現代薬品はクァク・ミンジョン選手とエムブラックイ・ジュンが共に呼吸を合わせた食物繊維飲み物の新規TV CFをオンエアしたと明らかにした。

今回の広告ではクァク・ミンジョン選手の美しくて可愛い魅力とイ・ジュンの元気でセクシーなイメージを通じて飲み物が象徴する元気な美しさを表現した。 特に二人は自身のことに熱心に没頭する姿と共に明るい明日に対する期待を入れたメッセージを伝達した。

クァク・ミンジョン選手は氷の上でスケーティングをする姿と共に“姉さんぐらい上手にしたいです” “ラインも気を遣わなければならないですね”と話すしっかりしている姿を見せたしイ・ジュンは激烈な踊り練習過程と“飲むのも管理しなければならないですね” “兄ぴったり待って”として最善を尽くす姿をリリースした。

現代薬品関係者は“日常生活の中で共感できる話を通じて製品に同質感を感じさせてミエロファイバーが若い世代らに一層さらに身近に近寄れるように製作した”として“新世代らの情熱を通じてミエロファイバーの元気な美しさを表現しようと思った。”と話した。

クァク・ミンジョンとイ・ジュンが共にした広告は地上波およびケーブル放送、ホームページを通じて鑑賞することができる。

[毎日経済 2010-04-21 09:56] 元記事はこちらから

yk20100502-2.jpg

※ミンジョンちゃん愛されキャラだなあ。ヨナたんの去就によっては彼女の立場(期待&負担)もガラリと変わるでしょうが、オーサーコーチの元でのびのび成長して欲しいです。かわいいCFとオマケ動画&ちょっぴりつぶやきを下にしまいます~。


Lee Joon and Kwak Min Jung Miero Fiber CF(30s)


オマケのかわいいミンジョンちゃん始球式

2010.04.10) PLUS+ montage

ウサギ!(笑)

世界女王のタイトルを手にしたヨナたんは、ただ自分だけの損得勘定、お金儲けを考えるなら勝負の精神的負担なく国内ならいくらでも安定した収入が得られるプロ転向への道を選ぶのが簡単。でもすぐに答えを出せないのは、それより世界の大会に韓国選手が出場し上位で活躍し続けることによりフィギュアスケートへの国民の関心を持続させ、自分に代わる後進が育つ環境を豊かにすることこそを大切に思っているんじゃないかなあと。たとえ今後女王の座を維持できなくなる日が来ようとも、自分の精神的負担、体力の限界を、韓国フィギュア界の未来と天秤にかけながら去就を考えあぐねている、そんな気がします。

そんなとこでミンジョンちゃんは未知なる可能性を秘めたかわいい後輩、ヨナたんも頼もしく思っているでしょうがまだ彼女一人に国民の期待を背負わせるのはヨナたんだって良しとは思わないはず。彼女の成長を妨げないよう自分が矢面に立って来シーズンだけはがんばろう、そんな決断をわたしは秘かに期待しています。ヨナたんには幸せに、早く楽になって欲しいと思う反面で複雑ですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

