韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ、イ・ジョンス・クァク・ミンジョン氷上の友人らと‘春外出’
2010年05月03日 (月) | 編集 |
フィギュアクィーンキム・ヨナが久しぶりに氷上の友人、イ・ジョンス、クァク・ミンジョン、イ・ウンビョル、イ・ホソクと共に春外出をした。

ショートトラック選手イ・ウンビョルは3日午前自身のサイワールド ミニホームページに数十枚の写真を掲載した。 写真の中でこれらはその年齢同じ年頃子供たちのようにコーヒーショップに行って無駄口をたたいたりカラオケで楽しく歌も歌った。 また、漢江水辺に行っていたずらをして遊んで花火もする姿も含まれている。

写真を見たネチズンらは"ヨナ、君の全てのものが愛らしくて。","花火をする表情らがとても笑わせる。","私も一緒に花火したい。"等久しぶりに公開された選手たちの日常事陣にうれしいということを表わした。

先立って去る3月にはキム・ヨナとクァク・ミンジョンがイタリアで世界フィギュア選手権大会を終えて休み時間に猟奇ポーズで取った写真が話題になった。

一方キム・ヨナは昨日2日'第2のキム・ヨナ'を夢見るフィギュア未来の卵のために一日指導者に変身して後輩らと楽しい時間を持った。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-05-03 14:26] 元記事はこちらから

yk20100503-4.jpeg

※さっきなかった写真だ~、カラオケって? というわけでイ・ウンビョル選手のミニホ探索!集めてきた写真は下にしまいます~。

yk20100503-5.jpg yk20100503-6.jpg yk20100503-22.jpg yk20100503-23.jpg
フェスタの時かな? キムチ~^^


yk20100503-7.jpg yk20100503-8.jpg yk20100503-9.jpg yk20100503-10.jpg
国家代表が・・・無邪気(笑)。

yk20100503-11.jpg yk20100503-16.jpg
いえーい!

yk20100503-12.jpg yk20100503-13.jpg yk20100503-15.jpg
ヨナたん・・・(笑)。

yk20100503-17.jpg yk20100503-18.jpg yk20100503-19.jpg
姉御風ヨナたんにカリメロミンジョンちゃん^^

yk20100503-20.jpg yk20100503-21.jpg
カラオケ?なに歌ったんだろう~。

カナダに行くまでたくさん楽しい想い出作っちゃってくださ~い。
しかしマジわたしも混ぜて欲しい~(笑)。
コメント
この記事へのコメント
既出かもですが。。。
こんばんは。更新ありがとうございます。

新しい情報ではありませんが良かったら見てください。

ヨナちゃんは手も美しい。v-155

http://www.jiji.com/jc/d2?p=fgk00102-09025621&d=001winter

ヨナちゃんが、ラップミュージックを。。。。。?
モンタージュの作者のセンスに脱帽。v-155

http://www.youtube.com/watch?v=w3f8H4Q7D1s&feature=related
2010/05/03(月) 21:53:00 | URL | イルボンのヨナファン #S4YgctTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

