韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

'赤い悪魔'キム・ヨナ、ワールドカップ応援"大~韓民国"
2010年05月04日 (火) | 編集 |
史上初めて遠征ワールドカップ16強を狙う韓国サッカーが千軍万馬よりより大きい応援を受けることになった。'フィギュアクィーン'キム・ヨナが赤い服を着て韓国サッカーに力を加える。

キム・ヨナは最近大型流通業社のホームプラスの広告撮影で赤い悪魔公式応援Tシャツを着て韓国サッカーを応援した。今回の撮影でキム・ヨナはませてちゃっかりしていて可愛い姿で韓国サッカーに力を与えたと分かった。ホームプラス関係者は"ワールドカップ シーズンを迎えて国民妹キム・ヨナも力を加えた"として"キム・ヨナが応援する姿が入れられた広告は5月中旬から電波に乗る予定だ"と明らかにした。キム・ヨナが着る赤い悪魔公式応援Tシャツはホームプラスが販売する予定だ。

 キム・ヨナのサッカー史とはこのだけでない。 キム・ヨナは8日水原ワールドカップ競技場で開かれるK-リーグ水原-蔚山前に先立ち後輩クァク・ミンジョンと共に詩軸者に出て最近連敗を繰り返して最下位に離れた水原に力を吹き込んでくれる予定だ。 キム・ヨナの詩軸は去る2006年3月15日ソウルと全北前に続き5年ぶりだ。 サッカー場外出は昨年3月韓国と北朝鮮のワールドカップ最終予選競技以後1年だけだ。

一方キム・ヨナは米国時事週刊誌タイム(TIME)が選定する今年'世界で最も影響力ある100人'選定記念行事に参加するために4日米国、ニューヨークに発った。5日(以下韓国時刻)午前米国、ニューヨーク他イム・ワーナーセンターのリンカーンセンターで開かれる行事に参加した後6日午前帰国する予定だ。キム・ヨナは先月29日ビル・クリントン前米国大統領に続きタイム選定'世界で最も影響力ある100人'中英雄(hero)分野2位に選ばれた。

[スポーツ朝鮮 2010-05-04 16:00]  元記事はこちらから

※一応ここではヨナたん個人を"悪魔"と言っているのではなく、サポーターの総称「プルグンアンマ(赤い悪魔)」ということで(笑)。広告って角とかつけちゃったりするのかな?写真公開楽しみです~。

yk20100504-2.jpg yk20100504-4.jpg yk20100504-1.jpg yk20100504-3.jpg
とっとっとっ、、、、、ポヘッ。。。

当時はヨナたんチェックしてなかったので写真を探してきました~。
まだ笑うのがぎこちない2006年3月のヨナたんです^^
コメント
この記事へのコメント
ヨナちゃんアメリカですか~e-420
しかし本当に行って帰ってくるだけって感じe-263旅行らしい要素は全く無いんですね・・・e-444毎日本当に忙しそう。
明日どんな服で出席するのか楽しみですe-415
2010/05/04(火) 23:12:58 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

