韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ、アダム・リッポンと熱い抱擁‘話題’+オマケ動画追加~
2010年05月05日 (水) | 編集 |
’フィギュアクィーン’キム・ヨナと米国のフィギュアスターアダム・リッポンが熱く抱擁する写真が話題だ。

去る9日ポータルサイトを通じて初めて公開されたこの写真は先月28日(現地時刻)イタリア、トリノで開かれた‘2010ISU世界フィギュアスケーティング選手権大会’時主宰側で用意した公式パーティーで撮影されたと分かった。

キム・ヨナとアダム・リッポンはブライアン・オーサーコーチ下で共に指導を受けていて普段にも親密なよしみが厚いと知らされた。キム・ヨナの所属会社側はこの写真に対して“公式パーティーに参加した他の選手がとったようだ。”と明らかにした。

一方キム・ヨナの単位に対する関心も熱い。去る10日放送されたKBS 2TV ‘芸能界中継’に出演したキム・ヨナは“カナダにいる時は交換学生をするべきかどのようにするのか悩みだ。”として今後学業計画に対して真剣に悩んでいることを表わした。

現在の高麗大学校体育教育学科に在学中のキム・ヨナは“事実学校に行くことはちょっと難しい。単位は課題物などで取った。”と説明することもした。

[ソウル新聞 2010-04-11 17:28] 元記事はこちらから

yk20100505-4.jpg

※既出内容なにをいまさらな記事ですが、今日はなぜかリッポン君検索のご訪問が多いので(笑)。去就もそうですが学業の方も考えでばですねヨナたん。さて仲良しはリッポン君ばかりでないヨナたんのミニホ写真を集めたモンタージュMVがありましたので下にしまいます~。教えていただいたジョニたんステキ映像も追加しましたので下からどうぞご覧ください~。


Yu-na Kim & Friends!


やっぱリッポン君率高めですね~(笑)。でもジョニたんいないのが不満だ~;;

(OFF ICE)Yu-na kim With Beautiful Skaters

ちょっと写真かぶってるけど、ジョニたんにランビ、ジュベ、日本選手にテン君、ストイコもいるよ~。

でもさらにリッポン君とのらぶらぶ動画を追加~。

Yuna & Adam

映画「国家代表」OSTの"Butterfly"好きなんです~。歌詞英語字幕が嬉しい^^

ついついにやけてしまいます^^
でもってせっかくなんで「国家代表」オリジナルのMVも~。
弱小スキージャンプチームが五輪に挑む実話を元にした感動作、去年の渡韓時に3回見ました(爆)。
日本公開しないのかなあ;;

Loveholics 'Butterfly'


でもってジョニ度が足りないところにステキ映像教えていただきました!ありがとうございます↓

[Festa on Ice 2009] Behind Story 5th; Let's Learn Korean !! (17 May 2009, Documentary)


ジョニたんがヨナたんに韓国語教わってる~しかも「愛しています(サランヘヨ)」だって!
二人して言い合ったりしてラブラブ^^ 

次回フェスタ2009はジョニたん中心、バックステージも含めて映像収集がんばりますので乞うご期待~。でも気長にお待ちください~(笑)。
コメント
この記事へのコメント
私的ジョニーとヨナちゃんのラブ度が最も高い動画ですe-415
http://www.youtube.com/watch?v=QgHyZCxKJmQ&feature=related
festa on ice2009はジョニーの宝庫ですのでお早いUPを期待していますe-420
別記事ですがタイム100人のヨナちゃん綺麗でした~e-349足が長くてバービーみたいですね^^
2010/05/06(木) 01:21:03 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 11:59:48 | | #[ 編集]
ジョニー中心!e-415e-327いつまででもお待ちしますとも!!e-420
この動画で実はヨナちゃんが「サランヘヨ」って言う前にアダム君も小さく「サランへヨ」って言ってるんですよ~e-454ヨナちゃんに聞いたのか自分で調べたのか気になります(笑)
2010/05/06(木) 23:26:36 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
ハングル語レッスン動画、メチャクチャ可愛い~!v-10v-10v-238
先生の弟子さん、素敵な動画を紹介してくださって有り難うございます!何度もリピートして見ちゃいましたv-238(勝手に横レスしちゃってごめんなさい!v-73)

ヨナの周辺はいつも素敵な人たちとの笑顔に溢れていますね。
今はまだ今後の進路など明示されておりませんが、彼女ならきっと何処の世界に行っても素晴らしい可能性が開かれるんだろうなあと思わずにおれません。v-218
2010/05/07(金) 01:24:33 | URL | ささみ #/3WEEAIQ[ 編集]
昨日の夜こんな動画を発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=vNZuOqQbGqU&feature=related
今年の世界選手権のexのファイナルの様子なのですが殆どヨナちゃんは見切れています^^;でも最後の3:48あたりで高橋君とヨナちゃんがハイタッチしているのが映ります。高橋君がとても自然にしているのを見て国は違ってもヨナちゃんと真央ちゃんを区別せずに接してくれているんだなーと思い嬉しくなりました。

>管理人様
記事に関係の無い動画を貼ってしまって図々しいとは自分でも感じるのですがヨナファンにとっては心癒される動画だと思ったのでつい貼ってしまいました・・・・すみません>_<;
2010/05/07(金) 22:28:22 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

