韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

クァク・ミンジョン可愛い次世代国民妖精のませてちゃっかりしているブイポーズ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
'次世代フィギュアクィーン'クァク・ミンジョン(16才軍浦スリ高)が次のシーズン準備のため5月10日午後9時20分大韓航空KE 073便で仁川国際空港を通じて現地訓練紙のカナダ、トロントに出国した。

クァク・ミンジョンは出国前キム・ヨナ マネージメント社のオール・ザット・スポーツ(AT Sports)と4年の間マネジメント専属契約を締結したとこの日明らかにした。 オール・ザット・スポーツはキム・ヨナ選手がお母さんパク・ミヒ氏と独自に設立した会社だ。

オール・ザット・スポーツはクァク・ミンジョンが去る2010バンクーバー冬季オリンピック女子シングルで13位を占めたし国際舞台で成長する可能性が大きいから契約を締結したと説明した。

クァク・ミンジョンは"キム・ヨナ姉さんとともにマネジメントを受けることになり光栄だ。より一層最善を尽くして訓練に臨んで前に立派な選手になるべく最善を尽くす"とマネジメント締結に対する立場を明らかにした。

ファンたちはクァク・ミンジョンの歩みに高い関心と応援のメッセージを共に伝えている。ファンたちは"ある程度予想をした。クァク・ミンジョンがカナダで熱心に努力して我が国の誇らしいフィギュアスケート選手になるように願う","クァク・ミンジョン選手、キム・ヨナのように我が国の名前を広く知らしめる素敵な選手になるように願う","クァク・ミンジョンが4年後ロシア ソチ冬季オリンピックで金メダルを取ることを祈る"等応援と激励のメッセージを伝えた。

ファンたちはクァク・ミンジョンがバンクーバー冬季オリンピックとトリノ世界選手権大会が終わった後キム・ヨナとともに三星ハウゼン杯TV CFにキャスティングされるなど一緒に活動をしてきたし私席で一緒にある姿がしばしば言論に露出してある程度予想をしたという反応を見せた。

[ニュースエン 2010-05-10 21:25:46] 元記事はこちらから

yk20100510-7.jpg

※いよいよ出発ですね~、ちとお疲れかな~寝不足?(笑)

yk20100510-10.jpg yk20100510-11.jpg yk20100510-8.jpg yk20100510-9.jpg

カナダでコーチが待ってるぞい、ミンジョンちゃんファイティン!^^
コメント
この記事へのコメント
おすすめのサイトです。http://blog.daum.net/tghjrg/16143741
2010/05/11(火) 19:19:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

