韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

KTミュージック、赤い悪魔応援歌専門担当流通
2010年05月13日 (木) | 編集 |
KTミュージック(キム・ミヌク代表)は13日2010南アフリカ共和国ワールドカップの時鳴り響く'赤い悪魔'の応援歌アルバムを専門担当流通していると明らかにした。

KTミュージックはキム・ヨナとアイドル グループ ビッグバン、ロックグループ トランスフィクションが共に歌った南アフリカ共和国ワールドカップ応援歌を流通したのに続きアフタースクールの応援歌も18日発売する予定だ。

KTと'赤い悪魔'が共同製作したアルバムの収録曲'ザ・サウツ・オブ・レッズ'(トランスフィクション歌)をビッグバンのラップ、キム・ヨナ選手のフューチャリング、トランスフィクションのシャウトで新しく歌ったしこの曲は有無線音楽ポータル サイト弁当で爆発的な人気を得ている。

ワールドカップ応援歌に対する反応が熱くなりながら新しく発売されるアフタースクールの応援歌に対する期待感も高い。

アフタースクールの2010赤い悪魔応援歌'ドリーム アゲーン!'は20人余りの赤い悪魔たちも歌唱に参加したしメンバー佳姫が直接ラップ歌詞を使った。

中毒性のあるメロディとはやいテンポで聞く人らの肩を揺れるようにするアフタースクールの応援歌は近い将来弁当など有無線音楽ポータルで電撃公開される。

KTミュージック関係者は"ワールドカップは一般人とスターらが共に楽しむ国民祭りになった"として"最高のスポーツ スターと歌手らが新しい応援歌らを発売していて祭りの雰囲気がより一層非常に楽しくなっている"と話した。

[世界日報 2010-05-13 17:08]  元記事はこちらから

yk20100513-4.jpeg

※別に歌手デビューなんてことじゃないのに日本でもニュースになってたようですね~。
スッキリ!映像&他にもヨナたん歌ってます応援ソングCF&メイキング映像を下にしまいます~。



[100513] Big Bang & Kim Yuna news スッキリ!


ヨナたん歌上手いのはとっくに知ってるよ~。ホームプラスのCFではヨナたんソロで歌ってるし^^

Yuna Kim ♥ CM "Samsung Tesco Home plus-Yuna's WorldCup" May. 2010


yuna kim 201005 TV CF 연아의 월드컵 Making film メイキング


ワールドカップ応援歌'勝利の叫び声'のMVも早く見たいなあ。とりあえずまた歌だけ聴いちゃおう^^

Big Bang, Trans Fixion ♪Feat. Queen YUNA KIM♬ - The Shouts Of Reds (Part2)
コメント
この記事へのコメント
ビッグバンと違和感なく絡んでますね^^
2010/05/14(金) 10:39:08 | URL | ヨナさん日本に来てね #mQop/nM.[ 編集]
S☆1  TBS 2010/05/02 23:30~24:50
独立騒動キム・ヨナ!噂と真相を総力取材&ヨナ貴重映像を独占入手

のときの動画ってありませんか?
見逃しちゃったんですー(┳◇┳)


お願いしますッ!!!!!
2010/05/14(金) 11:04:57 | URL | Kafu-Rei #pamUQ3n2[ 編集]
>Kafu-Reiさん5月3日に管理人様がアップしていらっしゃいましたよe-454
まだ10日しか経っていないのに随分前のニュースのような気がしてしまいますe-351それだけ毎日ヨナちゃんと管理人様が新しい情報を発信してくれているという事ですね毎日楽しいですe-266ホームプラスの撮影ってタイム100人に行って帰ってきてすぐにやったんでしょうか・・・。makingが眠そううだし、お疲れモードでかわいそう~e-350でもCMでは微塵もそんな感じを出さないヨナちゃん偉いですねe-446
2010/05/14(金) 13:56:36 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます(*^o^*)

でもCFだけだったので…

放送されたままのを見たくて(>_<)
わがまま言ってm(_ _)m
2010/05/14(金) 18:46:16 | URL | Kafu-Rei #pamUQ3n2[ 編集]
今探して見たのですが動画が削除されてて見られなくなってるんですねー・・・e-443またどこかでアップしてほしいですe-441
2010/05/14(金) 20:54:28 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
動画みたけど噂の真相に迫るってほどでもなかったよ。
独立して会社の社長になりますっていう報告と
ミルクのCMのメイキングだったかな。
普通に好意的にとらえてくれててヨナ可愛かった~という印象^^
2010/05/14(金) 22:25:36 | URL | ヨナファイティ! #mQop/nM.[ 編集]
不在中変わって回答いただきありがとうございます!
いま見てみたら確かに著作権違反で削除されてましたね~残念;;

別の方のアップがないか探してみたのですが見当たらずですが、ヨナファイティ!さんの仰る通り目新しい話題はないですがヨナたんのナチュラルな魅力をイイ感じに紹介されていたものでした。

YTに残して多くの方に長く見てもらいたかったですね^^
2010/05/14(金) 22:38:26 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

見れなくてガッカリしてたんです

私も探してみます

見つかったら、またお願いします(o^∀^o)
2010/05/15(土) 04:10:02 | URL | Kafu-Rei #pamUQ3n2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

