韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

今夜のTBS「S☆1」ヨナたん話題再び~。(動画追加)
2010年05月17日 (月) | 編集 |
フォローで教えていただきありがとうございます!
今夜TBS、23:30からの「S☆1」80分拡大版にヨナたんの話題ありということです~。
ところが番組サイトには出てないんですが、Yahoo番組表には

23:30 S☆1
日本代表のキーマン本田圭佑を緊急直撃!初めて語る野望と決意&W杯前最後のJリーグを徹底詳報!
▼どこよりもたっぷりプロ野球交流戦
▼素顔のキム・ヨナ… 秘蔵映像公開


またも秘蔵映像とは前回好評だったってことでしょうか?(笑)
今回は新しい話題、ワールドカップ関連映像かなあ、TIMEがらみのかなあ、なんにしろ楽しみ^^

その後YTにあがっても削除される可能性大なので、録画チェックお忘れなきよう!
なんてわたしもあぶなくノーチェックでしたが(笑)。お知らせありがとうございました^^v

、、、、、というわけで見終わりました~、というかまだまだだろうとお風呂入った12時だいぶまわってから見ててもやらないまま終わっていま録画確認しました(爆)。

韓国料理広報大使任命式とHOME PLUSのCMの紹介でしたね~。
ヨナたん自身が歌ってるということで東尾理子さんが「うま~い」って言ってたのが嬉しかった^^
そいではあらためてメイキングとCFを振り返ってみます~。


Yuna Kim ♥ CM "Samsung Tesco Home plus-Yuna's WorldCup" -30s


♪ヨナと一緒に応援しよう
大きく叫ぼう! 大韓民国!
グラウンドを走ってみよう
不可能はないのさ(ヨナ:私たちは?)(みんな:大韓民国!)
HOME PLUS PLUS ナイスチャンス   ↓ここから字幕なしだったんでなんちゃって翻訳;;
HOME PLUS PLUS 上手なパス
HOME PLUS PLUS ステキなゴールイン
夢は叶えられる HOME PLUS PLUS


Samsung Tesco Home Plus - Yuna's World Cup Making Film

オンエアは1:10あたりから30秒程度が流れました~。

健康的な太もも萌え~(爆)。Tシャツ欲しいなあ。

コメント
この記事へのコメント
"I will be at every location for about a week or 10 days. I want to try out everything, so I can see even off the ice, how everything works." said Verner, who at one point even train with legendary coach Brian Orser, coach of Olympic gold medalist Yu-na Kim.

トマシュ・ベルネル選手がオーサー組の合宿に
参加するようですね。あと小塚選手やジュベール選手と
アボット選手も一緒に参加するようです。

これはヨナちゃんは嫌でも刺激を受けることになりそうですね!
2010/05/16(日) 21:23:38 | URL | ヨナファイティ! #mQop/nM.[ 編集]
>ヨナファイティ!さん
ベルネルとジュベールがカナダに来るんですかe-420私には韓国のショーでオーサーが総指揮をしたりコーチングをする事が交流を持った選手がオーサーのコーチとしての魅力を知るきっかけになっているように思えますe-454去年のFOIの後もアダム君が生徒になったり、ジョニーがウィルソンに振り付けを依頼したりしてますし・・・e-420ヨナちゃんからオーサーへの恩返しのようで素敵な師弟関係だと感動しちゃいますe-349
2010/05/16(日) 21:44:56 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
かわいかったですね(^ε^)ヨナたん!!少しだけでしたが日本初公開ヨナたんのプロモーションしてる人達かなりセンスなんでもできちゃう国民の妹ヨナたんなにやってもかわいいんだけど早くリンクのヨナたんがみたいっ(*゜∇゜)CD欲しい!8月のアイスショーはいつなのでしょヨナたん出演なら行かねばっ
っとその時は去就も決まってますね ヨナたんに幸あれ
2010/05/17(月) 01:41:34 | URL | デァアユナ #-[ 編集]
東尾理子さんはCM動画が流れているあいだにも「かわい~^^」って言ってくれてましたね!やはり前回のCM放送が好評だったんでしょうかね(^_^)
録画しておいてよかったです!
2010/05/17(月) 02:40:38 | URL | san #-[ 編集]
ジュベールにベルネル、アボットに小塚君とは賑やかな合宿ですねー。

オーサー&ウィルソンコンビは魅力的なので今後のプロにご縁があったらステキだなあ。ヨナたんもなににしろトレーニング始めないと!

今日は病院立ち寄りで遅くなりました。帰ったらこのネタも調べてみよう。でも英文サイトはめっきり弱いわたしです(>_<)お知らせありがとうございました!
2010/05/17(月) 10:37:45 | URL | piroringo@通勤途中 #rN1LClbI[ 編集]
めざましテレビなど
こんにちは。

5/14  めざましテレビ
http://www.youtube.com/watch?v=2eqCfXPW99o

16歳のヨナちゃん  すでに クールビューティかな?
http://www.youtube.com/watch?v=HvRarHZ6Auk&feature=related

モンタージュ  みめ麗しい
http://www.youtube.com/watch?v=2nDOAWcX-gk&feature=player_embedded

2010/05/17(月) 19:32:31 | URL | イルボンのヨナファン #Xn1axXwI[ 編集]
ヨナファイティ!さんの合宿の話が気になったので探してみたのですがもしかしてこれですかe-3e-3
http://sport.idnes.cz/budu-se-pripravovat-v-zamori-planuje-verner-po-nevydarene-sezone-p92-/sporty.asp?c=A100512_141522_sporty_fil

ベルネルのサイトから見つけたのですが英語ですらない・・・v-356原文全部読んでみたいのでもし翻訳する方法をご存知の方いらっしゃったらお願いします~e-466
2010/05/18(火) 00:22:18 | URL | 先生の弟子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

