韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私は、海外バーナーに失敗シーズン終了後計画準備
2010年05月18日 (火) | 編集 |
それは何か新しいことに挑戦する時が来た、と彼は言った。死産オリンピックフィギュアスケートのシーズンはトーマスバーナー急激な変化を促した。 2008年の欧州チャンピオンは一時的にコーチブラスタのイラクサとマイケルフートとの協力を停止することを決めた。

トマシュバンクーバーのフリースケートです。

今回はオーベルストドルフの夏、ドイツ、代わりに、問題は海外の準備します。

"私は彼らの訓練システムの海をしようとすることを決めた。それは私、良いのか悪いのだ、私はわからないが、私はvyzkoušet.Pojedu最初のいくつかの記事にしたいので、それを試して、"バーナー氏は言う。

彼のために主な違いはあるという事実自分のトレーナーされます。監督は100パーセントの注目していたから今まで際に慣れている。

"カナダ系アメリカ人の態度があることトレーナーですが、ちょうど監督し、適切な補正の性能を、彼らは問題を参照してください確認されます。少年少女ではなく自分自身を向いている"と彼はヨーロッパやアメリカでの訓練の間に23選手の違いを説明する。

コーチとKopřivováフート氏は、この決定の平和を受け入れます。 "彼らは私を見て、私たちが悪いでした。加えて、氏のイラクサを常に協力する。5月と6月には氷の上にされるが、その後私は夏に行くと、"バーナー氏は言う。

しかし、どちらも復帰は - まだ、まだバックドアをトレーナーにシーズン開始前に返すように開き、葉はありません。

"私は海外を満たすかどう私は知らない。もし私が、それを好むがご利用いただけます。でない場合は、私はここにチームの練習になる"19五輪バンクーバーから男は言った。

カナダでのトレーニングと米国から9月上旬に復帰する可能性があります。正確なプログラムは、現在のところ、チューニングトロント、ニュージャージー州、デトロイトで訓練してください。

"常に一週間から10日になると思います。私は物事を試してみたい。氷を超えて表示するには、どのように動作し、"バーナーは、訓練の一部伝説カナダブライアンオーサー、オリンピックチャンピオン北朝鮮韓国金監督の指導の下に完成したことと述べたジュヨンています。

バーナー氏は、繰り返し裏切らした精神を組み込むことを決めた。

"我々はより私が今まででした。今のところ私はそれを公開することはしたくない。完全に古典的なアプローチではない一人に協力して開始より極端な行動を取っている"と述べたピセックのネイティブ。

トールドのみ、彼らは"訓練"とし、ときに心理学者のムードを解体に座っていません。 "のは、何が出てくるだろう見てみましょう。私はまだ 1ヵ月として半分は、私が個人的に期待の午前、"バーナーと述べた。彼の新しいアシスタントがそれ以外の訓練戦闘機にタイボクシングultimativnímレスリング捧げられる。

バーナーの夏までに新しい旅の作業を開始する予定です。次のシーズンまでは、新しいショートプログラムとフリースケートを入力したい。 "今シーズンからは、さらに何かを取る必要はありません。それは完全に新たなスタートになるだろう"バーナーは、1月に欧州選手権、3月に苦しむの10世界選手権で終了した。

[12. května 2010 14:15] 元記事はこちらから

yk20100517-1.jpg

※教えていただいた記事、ベルネルゆえにチェコ語で自動翻訳してみましたが意味不明~;; でもオーサーの名前はかろうじて発見(爆)。

いろんな原語がぽちっと翻訳できますGoogle翻訳は(こちら)。そのまま加工せずで失礼します~。
韓国語以外もリサーチ範囲を広げる余力がないため、オーサー組合宿話題でこれぞという記事がありましたらぜひご一報を!(他力本願・爆)お知らせありがとうございました^^v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

