韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ‘膝打ち’カン・ホドンの前涙ジャージャーなぜ?
2010年05月20日 (木) | 編集 |
'フィギュアクィーン'キム・ヨナが'膝打ち導師'で涙を流した。
5月19日放送されたMBC '黄金漁場-膝打ち導師'では指揮者クム・ナンセに続き来週キム・ヨナ選手の予告方が公開された。 これは早目に録画したという事実が知らされて注目をあびたことがある。

キム・ヨナ選手は'膝打ち導師'で"私も氷神か"と明るく笑う姿を現わした。 合わせて"話すことがある。 初めて申し上げるのに..."と最初告白を暗示することもした。

反面キム・ヨナ選手は普段明るい姿とは違って涙を流すこともした。 これに視聴者たちはキム・ヨナ選手が涙まで流して打ち明けた話に対して心配していている。

一方キム・ヨナが出演した'膝打ち導師'は来る26日放送される。

[ニュースエン 2010-05-20 06:59] 元記事はこちらから

yk20100519-4.jpg yk20100519-6.jpg

※しまった、見忘れたーーー;; と思ったらオンエア1週ずれたのね。
涙の理由はヨナママの話題だったと前に出てたけど、気になる気になる~。予告YTを下にしまいます!



♥Queen YUNA KIM♥ mbc tv 무릎팍도사 preview


リアルヨナたん楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
Big Bangコラボ♫
ナチュラルヨナたん かわい~~~!
Big Bangコラボ#5♫もハツラツヨナたん 最高ですね!(^^)!
イ・スンギコラボも気になりますが、こちらもCD欲しいですね
2010/05/21(金) 00:22:56 | URL | ディアユナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

