韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春の女神に変身したフィギュア妖精キム・ヨナ
2010年05月25日 (火) | 編集 |
[アンカーコメント]

フィギュア妖精キム・ヨナが春の女神に変身しました。キム・ヨナは自身がモデルである韓国衣類ブランドの画報撮影を進行しましたが。撮影前、彼女のミン顔も素早く見ることができました。この日キム・ヨナは春に似合う豪華な衣装らを消化しましたが。

[インタビュー:キム・ヨナ]

Q)今日のコンセプト...?

A) "今日のコンセプトはロマンチック女性カジュアルです。"

[インタビュー:キム・ヨナ]

Q)どんな姿を見せる予定なのか...?

A) "その間私は運動するイメージが多くてこういう女らしい部分もたくさん演技する時見せるが普通運動選手としての姿をたくさんお見せしたが今日は風変わりな姿をお見せすることができそうです。"

女らしい姿から躍動的なポーズまでプロモデルのように衣装に合う多様なポーズらをてきぱきお目見えするキム・ヨナ.

[現場の音:キム・ヨナ]

Q)よく出てきたようです。..?

A) "分からないです見られませんでした。"

常に忙しい日程に�長いキム・ヨナ選手だが春の気配が充満する服らを見れば春の遠足考えが思い浮かべないでしょうか?

[インタビュー:キム・ヨナ]

Q)遊びに行きたくないのか...?

A) "遊びに行きたい心は常にあるが色々な仕事が多くて機会が多くないが前に休み時間もたくさんあるだろうしその時ごとにそのような余裕がたくさんあったらいいですね。"

その間どれくらい大変だったのか察して見ることができましたが。キム・ヨナ選手、多くの人々の風のように前に幸せなスケーターになるように願います。

[インタビュー:キム・ヨナ]

"視聴者皆さんこんにちは去るオリンピック シーズンよく終えることになってその間応援して下さったこと感謝申し上げて今後も良い姿見せて差し上げるようにしますありがとうございます。"

[YSTAR 2010-05-24 18:04] 元記事はこちらから

※その撮影風景インタビューが元記事サイトで見られるんですが重くてちっとも再生されない;;
ヨナたん今後も良い姿を期待してま~す。


韓国エンタメネタ多くてこちらが遅くなりました・・・。
コメント
この記事へのコメント
「遊びたいけど仕事が多くて機会がない」なんて二十歳の女の子がビジネスマンみたいなことを言ってるのが何とも言えません;;もう一応は5月末なのにヨナちゃんはやっぱり忙しいんですね~(>_<)私の分のヒマな時間もあげたいくらいです!笑
2010/05/25(火) 01:45:47 | URL | san #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

