韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

[女王、皇帝に会って②]イ・スンギ“ヨナさん、仮受してもかまいません”
2010年05月28日 (金) | 編集 |
キム・ヨナの広告撮影があった日。 早朝から始まった撮影は午後遅くまで続いて10時間を越える強行軍が繰り広げられた。 だが、キム・ヨナは鋼鉄体力だった。 時々関係者たちが“骨を折らないのか?”と尋ねれば明るい微笑で“いいえ。 大変でないですが?”と答えたりした。 ただし時折“腹がへります”と明らかにするほど。

この日撮影は南アフリカ共和国ワールドカップに出場する太極戦士らを応援するためのコンセプトとキム・ヨナ選手が‘赤い悪魔’サポーターズに変身した姿も見ることができた。 真っ赤な色ティーシャツに短いチョン半ズボンでコーディネートした彼女は‘キューティ’する感じが強かった。 氷の上の強烈なカリスマを吹き出した彼女とは全く違う雰囲気に関係者たちの目つきもより一層輝いた。

広告の中コピーが“大韓民国サッカー、大韓民国希望を応援します”なのでそうなのか成し遂げることができないと思った‘夢’を実現させた彼女のしっかりしている叫びはより一層胸に迫った。 また、キム・ヨナが直接歌った‘Smile boy’という歌の歌詞が“頑張ってみて、勇気を出してみて~君ならばできて”とより一層意味があった。 現場関係者は“ヨナシが呼んだためかあたかも‘勝利の呪文’のように感じられる”と言うことも。

突然撮影現場が気ぜわしかった。 この時ある関係者の話に気がそそられる。 “イ・スンギが到着しました。”いよいよ‘世紀の出会い’が目の前で近づいた瞬間が訪ねてきた。 イ・スンギの姿が見え始めるとすぐにキム・ヨナ側も雄性なり始めたし、一部関係者たちは“女王と皇帝の出会いだな”として歓声と共に拍手で歓迎した。

20代始めの善男善女なので起こるだろうか。 二人は“ア.. ア.. こんにちは”としてぎこちなく初めて挨拶を交わした。 引き続きしばらく沈黙. するとそばで“握手でもしろ”とそそのかしたし、これにイ・スンギが先に手を差し出したし、キム・ヨナは彼の手を取り合った。 このように女王と皇帝の初めての出会いはなされた。

事実本当にふてぶてしい人ではない以上どこの誰でも初めて会えばおっちょこっちょいな用意. この二人もそうした。 いわゆるポーズという黙音状態の時間が続いた。 最近芸能で頭角を現わしているイ・スンギも簡単に言い出しにくいように見えた。 だが、その時イ・スンギがキム・ヨナ側にみなが座った。

“歌本当に直接したのですか? 録音したこと聞いてびっくりしました。 本当に仮受してもかまわなそうです。 チョ・ヨンス作曲家も歌実力がすごいと称賛がやかましかったんですよ。”

イ・スンギの称賛にキム・ヨナは慎ましい笑いで答えた。 引き続きイ・スンギは“私が二才なのか兄さんでしょう?”と尋ねたし、キム・ヨナは“私が90年生まれなのに...”といって、“ア、3才兄さんですね”と年齢の話など日常に対する話題へ渡った。 少しずつ近づく姿. 女王と皇帝も通常の一般人らと違わなかった。

[毎日経済スタートゥデイ 2010-05-27 14:20] 元記事はこちらから

yk20100527-5.jpg yk20100527-6.jpg
コメント
この記事へのコメント
ヨナちゃんの左手の薬指の指輪は撮影用にしているんですか?
2010/06/07(月) 19:28:28 | URL | Root #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

