韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

'腹がへった'キム・ヨナを笑うようにさせたのは…
2010年05月30日 (日) | 編集 |
'国民妖精'キム・ヨナの近況が伝えられた。

29日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'では最近進行されたキム・ヨナの画報撮影現場を探した。 キム・ヨナは"アイスショーを終えてその間見られなかった友人ら、家族らと時間を送っている"として便りを伝えた。

以後続く写真撮影に疲れたキム・ヨナはずっとアクビをして伸びをするなど疲れる姿を見せたが、一気にキム・ヨナを笑うようにしたものがあったのですぐにパンだった。 大変な表情のキム・ヨナはパンを発見して大きく切り取って食べた後"おいしい"と話して幸せな微笑を浮かべた。

最近時事週刊誌'タイム'が選んだ'世界で最も影響力ある100人'に選ばれたキム・ヨナは"光栄だ。 前にどんなことをしても自信を持つことができるようだ"として所感を明らかにした。

一方現地訓練のために来る31日カナダに出国するキム・ヨナは来る7月23日から25日間一山(イルサン)キンテックス特設リンクで開催されるアイスショー参加のために7月20日頃また入国する計画だ。

[マイデイリー 2010-05-30 08:39] 元記事はこちらから

yk20100530-1.jpg


♥Queen YUNA KIM♥ 20100529 KBS TV Entertainment News


「花よりヨナ」とかかけ声かけられてますがホント美しい~。
コメント
この記事へのコメント
動画だと、時折見せるわがままさ・機嫌の悪さ・苛立ちみたいな物が隠しきれませんね。19才でここまでチヤホヤされたら調子に乗るのも当たり前。
2010/06/01(火) 16:43:52 | URL | tora #-[ 編集]
ときどき、こちらに寄らせてもらってます。

ヨナちゃんはパンが好物だと聞いていたけどホントにパン好きなんですね。
なんか微笑ましくて笑っちゃいました。
2010/06/03(木) 02:50:33 | URL | ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

