韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

地方選挙超薄氷…'膝打ち導師-キム・ヨナ'2弾欠放
2010年06月02日 (水) | 編集 |
期待を集めたMBC ‘黄金漁場-膝打ち導師’のキム・ヨナ便2弾が欠放される。

MBCは2日、夜10時に‘膝打ち導師’の欠放を決めた。 MBC関係者は“超薄氷首都圏地域選挙混戦状況でやむをえず‘膝打ち導師’を欠放する”と説明した。

この時間帯は開票放送が持続する予定だ。

先立ってMBC側は6.2地方選挙を控えて大多数正規放送を欠放する代わりに‘膝打ち導師’だけ放送することに決めた。当時MBC側は“もし選挙戦が薄氷を成し遂げる場合‘膝打ち導師’が放送されないことがある”と余地を残したことがある。

フィギュアクィーンキム・ヨナが出演した‘膝打ち導師’は1弾放送当時20%を越える高い視聴率を記録した。 2日放送される2弾ではキム・ヨナを囲んだスキャンダルに対するキム・ヨナ本人の立場を聞くことができてより一層期待を集めたが惜しく欠放が決定された。

[ノーカットニュース 2010-06-02 22:32] 元記事はこちらから

yk20100602-1.jpg

※SBSドラマ「悪い男」だけじゃなくMBC「膝打ち導師」まで休みとは~;;
まさにMBCに接続しようと思っていた矢先、残念だ~。

コメント
この記事へのコメント
テレビ情報
こんにちは~

Going! Sports&News
放送日時06月05日(土)23:55~24:50

現役続行を決めたキムヨナを特集…秘話&本音を涙で語る!

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122234086.html

2010/06/03(木) 21:37:22 | URL | イルボンのヨナファン #65oxZcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

