韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

'フィギュア女王'キム・ヨナ、気象キャスターびっくり変身(動画あり)
2010年06月05日 (土) | 編集 |
'フィギュア女王'キム・ヨナが気象キャスターに挑戦して目を引いている。
キム・ヨナは自身がモデルで出演している三星ハウゼン エアコンの'ヨナの私の気持ちのままに天気予報'動画で始終一貫失敗を連発して天気予報を伝達する気象キャスターに変身した。

この動画にはキム・ヨナが近づく夏蒸し暑さを予報する過程で気象キャスターとともに素晴らしい話しぶりを誇るために体験するどたばたハプニングが含んでいる。

気象キャスターで完ぺきに分限キム・ヨナは白色半袖ワンピースをきれいにきちんと着て今年の夏天気予報を生き生きと伝えた。

特に真剣に天気予報を伝えながら"北太平洋球~気圧"等失敗を連発するキム・ヨナが自身の違った発音がおもしろいように熱く笑う姿が含んでいて目を引く。

動画を鑑賞したネチズンらは'きちんと天気予報を伝達したキム・ヨナが中間中間発音が絡まって笑いをこらえることができない姿が可愛くてませてちゃっかりしている'として熱い反応を見せた。

'ヨナの私の気持ちのままに天気予報'動画はヨナゼロドットコム(www.yuna0.com)で見ることができる。

[ジョイニュース24 2010-06-04 12:47] 元記事はこちらから

yk20100605-7.jpeg

※お天気ヨナたんかわいい~。

yk20100605-8.jpeg
さてどんなNGを出したのやら?

注目の動画は下にしまいます~。



Yuna Kim ♥ CM "Samsung Hauzen air conditioner Zero - Weather Casler Yuna!" June. 2010


何をやってもかわええの~*^^*
コメント
この記事へのコメント
最近、変な風邪が流行ってますね
お大事に…

チケット購入は、やはり104KOREAさんですか
がんばらねば~
2010/06/06(日) 00:25:04 | URL | スキン #-[ 編集]
おかしい
日本が小さい
正確な地図も入手出来ないほど韓国は貧しいのだろうか・・・?
2010/06/06(日) 23:47:20 | URL | ppp #ImRkbPPI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

