韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ アイスショー'オールザットスケート サマー',ミッシェル・クワンと一緒にする
2010年06月05日 (土) | 編集 |
'フィギュア女王'キム・ヨナ(20,高麗大)が自身の偶像の'フィギュアの伝説'ミッシェル・クワン(30,米国)とある舞台に立つ。

キム・ヨナのマネージメント社のオールザットスポーツ(代表理事:パク・ミヒ)は来る7月23日から25日まで京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)キンテックス特設リンクで'2010オールザットスケート ソムモ'を開催すると明らかにした。

今回のアイスショーはオールザットスポーツがスタートして初めて開催するアイスショーとして早目に国内フィギュア ファンたちの関心を集めてきた。

オールザットスポーツはキム・ヨナとミッシェル・クワンはもちろん、国内フィギュア期待の主人のクァク・ミンジョン(16,軍浦スリ高)とキムヘジン(13,果川中)等総14チームの出演陣が確定したと3日明らかにした。

昨年に続きキム・ヨナ共に国内で二番目アイスショーに出演するミッシェル・クワンは今回のアイスショーで新しく準備した2個の分けてプログラムをお目見えする予定だ。 また、2006トリノ冬季オリンピック銀メダリストのサーシャ ・コーエン(米国)と1999-2002イタリア チャンピオンシップ3回優勝者のシルビア・フォンタナ(イタリア)等も女子シングル舞台を数を数える。

そして'銀盤上のロマンチスト'のステファン・ランビエル(スイス)とブライアン・ジュベール(フランス)が出演してジョン・ジマーマン(米国)も今回の舞台に参加する予定だ。

一方、世界選手権大会で2連続1位を占めたアリオナ・サフチェンコ-ロビン・ゾルコビー(ドイツ)と2002ソルトレイクシティ冬季オリンピック金メダリストのジェイミー・サレ-デービッド・ペルティエ(カナダ)等がペアチームで出場する。 アイスダンスは2006トリノ オリンピック銀メダリストのテニス・ペルビン-ベン・アゴスト(米国)が出演して夫婦仲のシルビア・フォンタナ(イタリア)とジョン・ジマーマン(米国)は特別なアイスダンス演技を披露する予定だ。

'2010オールザットスケート ソムモ'の入場券は来る23日から販売する予定であり、価格および販売所は今後公示される。

[エクスポーツニュース 2010-06-03 19:00] 元記事はこちらから

yk20100605-22.jpeg yk20100605-23.jpeg

※会場キンテックスは、一山(イルサン)にある国際展示場。2009のフェスタ・オン・アイスの会場みたい。
江南の方からバスでとか、地下鉄3号線終点の大化(テファ)駅から無料シャトルバス(5分)または徒歩(10分)のところにあるようです。ちょっと市内からは離れているので弾丸ツアーの集合時間に間に合うかどうかアイスショーの開始時間が気になるところ。チケットの購入はわたしの場合はいつも104(イチオシ)Koreaさんにお願いしていて(こちら)、トラベルのところで取り扱いのないイベントやお芝居などでもメールでお問い合せすればとっていただけますので便利です。チケット代+αの手数料相場については他のところと比較したことがないのでわかりませんが、遅れそうなので後方通路側とか両日を別角度から見たいとかいう細かいリクエストにも応じていただけたりと親切なのでいつも利用しています。ご参考にどうぞ^^

コメント
この記事へのコメント
“How to get the ticket”情報、どうもありがとうございます。ご参考にさせていただきます。がんばりまーす!!

2010/06/06(日) 20:11:53 | URL | のりぴー #-[ 編集]
今から行く気満々v-217ですが、会場が微妙ですよねe-263
ソウルからだと遠すぎますよね…
チケットが取れさえすれば絶対行きますが、ホテルはどうしようかな、とすでに悩んでいますv-292
2010/06/11(金) 06:51:49 | URL | maronn #-[ 編集]
違うトピックにもコメントしましたが、一応こちらにもコメントさせていただきます。

104KOREA以外の方法をご存知であれば教えていただけるとありがたいです・・・。
2010/06/11(金) 19:00:44 | URL | スキン #-[ 編集]
スキンさん
コメントを読ませて頂きました。
なんとなく、チケットの入手は困難になりそうかな~v-292sと思っていたのですが、ショックだな~e-350
ちなみに私は、ジェイワールドトラベルさんで航空チケットからホテル、ショーのチケットまですべてお任せしましたe-348
でもここの社員の方曰く、ショーのチケットだけ取って、他は全部自分で手配される方が多いみたいです。
ご参考までにe-454
2010/06/13(日) 20:56:20 | URL | maronn #-[ 編集]
104さんに問い合わせしてもお返事なくて、声が出ないから電話もできずだったんですがお取り扱いないのですかー;; ジェイワールドトラベルさんは初めて知りましたがサイトを見たら良さそうですね!発売は23日だったかと思うのでわたしはもう少し悩みます・・・。

maronn さんアドバイスありがとうございました。のりぴーさん、スキンさんどうぞご参考に^^
http://www.tifosi.jp/figure/
2010/06/14(月) 01:48:21 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
私は今回、見送る事にしました。
7/22は研修で遅くなるし、日曜日には帰っていないといけないので、弾丸になってしまうと思い無くなく断念しました。
ヨナたん多分見れないけど、地元開催のNHKカップまでフィギュアスケートはおあずけです。さぁ!10月まで仕事がんばるぞー(^0^)/
2010/06/14(月) 22:01:13 | URL | ちょんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

