韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本テレビ「Going! Sports&News」
2010年06月06日 (日) | 編集 |
予定では

日本テレビ「Going! Sports&News」 06月05日(土)23:55~24:50
▽現役続行を決めたキムヨナを特集…秘話&本音を涙で語る!


だったんですが、熱にぼーっとしててオンエア忘れてましたため今録画チェックしました(爆)。
真央ちゃん話題でアイスショーの様子流れましたね~、ワンガのノーバディ!

で、ヨナたんは記者会見の様子がちょっとだけ。特集じゃないし涙ないし、変更になったのかなー。それともわたしが録画失敗して見逃したのかな;; とりあえず寝る~。
コメント
この記事へのコメント
スポーツニュース内容かわりありませんよ☆
ほんの少しでがっくし。。

お体お大事に~
2010/06/06(日) 01:53:58 | URL | けそけそ #u3Agv84k[ 編集]
あれ?と思ってオンエア後に番組ホームページ見たら"キムヨナを特集"とか涙、秘話という単語は一切なく『浅田真央&キムヨナ』だけになってました(ToT)
アイスショー話題が入って内容を変更したんじゃないかと思ったんですが…拍子抜けです(`o´)S☆1みたいにはいきませんねぇ;;
2010/06/06(日) 03:17:54 | URL | san #-[ 編集]
特集無かったですね~
特集無かったですね。残念です。v-239
YouTubeでCMメイキング見つけたのでどうぞ。
既出だったらスイマセン。
http://www.youtube.com/watch?v=FunnoDTsHzc
2010/06/06(日) 14:44:21 | URL | イルボンのヨナファン #HFqxKzu6[ 編集]
度々すみません
今日のS☆1にもヨナちゃん話題がちらっと出ましたが、5月31日の元から予定されていた出国前会見を「6月1日に突然キムヨナが記者会見を開き現役続行を表明した」みたいな感じに紹介していて、色々ビミョーに間違った報じ方でした;;
2010/06/07(月) 01:13:37 | URL | san #-[ 編集]
日テレ内容変更残念でした(T-T)特集はまた別日あらためて放映してくれたらいいですね~。

S☆1にも話題が出たとはノーチェックでした(>_<)記者会見をその日にいきなりやったような表現ですとだいぶ受けとる印象違いますね!事前に知っていたファンは6時の会見内容をドキドキと待っていたんですけれど。

報道を鵜呑みにできないのはどこも同じということで(笑)。お知らせありがとうございました(^-^)v
2010/06/07(月) 09:20:56 | URL | piroringo@通勤途中 #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

