韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

氷の上でもしっとりとしたヨナの皮膚秘密
2010年06月08日 (火) | 編集 |
‘ラクベル プラント ウォーターライン’ライブ樹液浮上
ラクベル キム・ヨナTV-CFストーリー


太陽の光がやや暖かい春の日光州(クァンジュ)のある撮影会場. 撮影ステップらが午前から忙しく動いてバラ、カラー、ワレモコウなどでなされたこぢんまりした動産を作った。 この動産の主人はすぐにラクベルCF主人公のキム・ヨナ. 植物の純粋な栄養樹液が入れられた‘ラクベル プラント ウォーターライン’を知らせるための準備作業だ。

昨年氷の上を連想させる背景に軽快ながらもセクシーにリップスティック踊りをリリースして‘ヨナリップスティック’を知らせたとすれば今年は植物の純粋な栄養樹液が入れられたラクベル プラント ウォーターライン、別名‘ヨンスブンセロム’を知らせる。 ‘プラント ウォーター’は植物の生命活動の一つの日額現象で植物葉の末に固まったきれいできれいなライブ樹液をそのまま表わして皮膚にしっとりとした活気を伝達する植物水分ライン.

乾燥した氷の上で生活しながらも常に明るくてしっとりとした皮膚を維持するキム・ヨナを通じて消費者により一層身近ながら信じることができる要素で表現しようと思うことが今回のCFの出発点. キム・ヨナのしっとりとした皮膚秘密、すなわち‘ラクベル ヨナのスブンセロム’だ。

あたかもこぢんまりした動産の妖精のように淡い薄緑色ワンピースを着て登場したキム・ヨナ、その瞬間彼女は冬季オリンピック金メダルの主人公も世界的なワールドスターでもないただ20代の荒っぽくてさわやかな女性の姿. 演技中失敗をいたずら心幼い表情で申し訳ない思いを表現する時はまちがいない20才ニューフェースの姿だったが夜10時まで続いたつらい撮影にも人相一度しかめないで最善を尽くす彼女の姿は真のプロだったという後日談。

今回の‘ヨナのスブンセロム’は植物にストレスを与えないで自然な植物の生命活動が作り出した樹液を入れた化粧品で人工的でなくて‘自然そのままを入れた’という部分に傍点をつけている。 キム・ヨナが持った純粋で自然な姿が製品魅力とよく合致すると見ることができて20代を始めるキム・ヨナの新しい出発はラクベルが‘ライブ ナチュラル’で新しくブランドを活性化しようと思う出発点と相対しているという評価だ。 そして今回のCFを通じて氷の上でもいつもしっとりとしたヨナの皮膚秘密はすぐに‘ヨナのスブンセロム’にあるということが明らかになった。

一方ラクベルは都市的な女性像の代表であったキム・ナムジュとともに‘ラクベルと相談して下さい’キャンペーンを通じて10年余り超えて消費者の愛を受け入れたLG生活健康の代表的な化粧品ブランド. 昨年から差別化された自然植物原料抽出法を通じて‘ライブ ナチュラル(live natural)’という新しいコンセプトでブランド リニューアルを断行した。 これと共にフィギュア女王キム・ヨナをモデルで迎え入れて話題を集めながら別名‘キム・ヨナ化粧品’でうわさが立って多くの女性たちの人気を得ている。

[コスメティックマニアニュース 2010-06-08 14:07:52] 元記事はこちらから

yk20100608-1.jpg

※おおナチュラルビューティーヨナたん! S☆1あたりでぜひ紹介して欲しい~CMを下にしまいます~。


CM "LACVERT Yuna's moisture serum" 15s.


CM "LACVERT Yuna's moisture serum Making 1" June. 2010


CM "LACVERT Yuna's moisture serum Making 2" June. 2010


CM "LACVERT Yuna's moisture serum Making 3" June. 2010


メイキングはなぜか見られない時もありますがいちおうリンク貼っておきます~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!いきなりですがpiroringoさんのとこにサラ・ジェシカ・パーカーのインタビューでのヨナちゃん話題は入っていますでしょうか?勘違い情報だったらゴメンなさいですが、もしあったら記事アップお願いしますm(_ _)m

このCMのヨナちゃんは本当に“ミューズ“って感じで素敵ですね~!
前にヨナちゃん登場でS☆1の視聴率が上がったとありましたが、改めて普段の視聴率を見てヨナちゃん効果のすごさを再確認しました!私もぜひ地デジで拝見したいです(^O^)
2010/06/08(火) 23:17:42 | URL | san #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

