韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

米ヒラリー長官、キム・ヨナ自筆手紙に返事
2010年06月10日 (木) | 編集 |
'フィギュアクィーン'キム・ヨナがヒラリー・クリントン米国国務長官に返事を受けた事実が一歩遅れて知らされた。

キム・ヨナの側近は先月31日カナダ、トロントに帰ったキム・ヨナがクリントン長官が送った返事を一歩遅れて受理したと9日明らかにした。

クリントン長官は"バンクーバーオリンピック当時キム・ヨナ選手のショートとロング プログラムを楽しく見た。 キム選手演技の優雅さと競技力に魅了された。 また、ハイチ地震惨事の時国際救助活動に財政的支援を提供したということに感動した"として"フィギュア選手として情熱と努力、個人として社会に対する還元を実践しているという点でキム選手は世界すべての女性に手本になるだろう"と伝えた。

クリントン長官はこれに先立ち去る2月ユ・ミョンファン外交通商部長官と会談でバンクーバーオリンピックでキム選手の演技を絶賛したし、キム・ヨナはこれに自筆手紙を送って感謝の気持ちを表わした。

キム・ヨナはクリントン長官の返事にびっくりして今後も最善を尽くすと話したと伝えられた。

[アジア経済 2010-06-09 20:32] 元記事はこちらから

yk20100609-4.jpg

※ヨナたんが出したお手紙に(こちら)お返事が来たんですね~すごい! ヨナたんこれからもますますがんばらねば^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

