韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンカー変身キム・ヨナ、神懸かりのアドリブにネチズン熱狂
2010年06月11日 (金) | 編集 |
どたばた気象キャスターで注目をあびたキム・ヨナが今回は失敗連発ニュース アンカーに変身して話題になっている。 10日ヨナゼロドットコムを通じて公開された <ヨナの私の気持ちのままにニュース>編動画に出演したキム・ヨナは既存ニュース アンカーとは全く違う唐突溌刺とした進行でもう一度人気追求をしている。

<ヨナの私の気持ちのままにニュース>編動画でキム・ヨナはちゃんと整理したヘアースタイルとホワイト スーツで完ぺきなニュース アンカー変身に成功した。 だが、きちんと正確な発音と真剣な進行もしばらく。 キム・ヨナは続く発音失敗と終始一貫さく烈する堪えていた笑いに実際アンカーのようなとうとうたるニュース進行を早目にあきらめて、特有の芸能感覚を生かして新概念ニュース アンカースタイルをリリースした。

特に‘ニュース アンカーキム・ヨナ’と大韓民国サッカー代表チームのための三星ハウゼン エアコン ゼロの応援開くを伝達するために南アフリカ共和国現地で派遣された‘特派員キム・ヨナ’の1人2役進行正面対決もおもしろい見どころだ。 衛星状態が選ぶことができなくて切なく特派員を呼ぶニュース アンカーキム・ヨナと違うように、突然に連結された生放送に鏡をマイクみなしてレポーティングする特派員キム・ヨナの唐突魅力が笑いをかもし出す。

動画を鑑賞したネチズンらは“実際ニュース アンカーを連想させる身なりが面目を失うように失敗を連発するキム・ヨナの姿がとても可愛くてませてちゃっかりしている”とし、特に“コメディアン劣らないアドリブと芸能感で堪え難い状況を賢く対処するキム・ヨナの演技に驚いた”という <ヨナの私の気持ちのままにニュース>に対する熱い反応を見せた。

キム・ヨナは“録画前までボールペンを噛んで発音練習をするほど実際ニュース アンカーのように見えようと努力したが思ったより失敗が多くて少し惜しい”とし、“1人みな駅を消化するのに重労働の難しかったが、ファンたちに多様な姿を見せることができるようで楽しく撮影した”と所感を明らかにした。

一方、今回 <ヨナの私の気持ちのままにニュース> 動画は三星ハウゼン エアコンZEROの‘ゼロ16強投票イベント’をおもしろく知らせるために製作されたと分かった。 詳しいイベント内容はヨナゼロドットコムを通じて確認することができる。

[freezonenews 2010-06-10 11:15:57]  元記事はこちらから

yk20100610-1.jpg

※お天気お姉さんに続きニュースキャスターもいけるんでない?(笑)


ヨナの私の気持ちのままにニュース


特派員&赤い悪魔ヨナたんかわいい~。
オールザットスポーツアイスショーの宣伝(?)も流れてましてもりだくさんでけっこう長い(笑)。
コメント
この記事へのコメント
この日記とあまり関係ないのですが、すみません。

7月23 24 25日にイルサンキンテックスでのアイスショーの件ですが…
104KOREAさんが今回のアイスショーのチケット購入に携わらないみたいです。
しかも、今回は今まで以上に韓国在住の方を優先されるみたいです。
トピ主様は他にどのような方法で考えられてますか??
2010/06/11(金) 16:18:36 | URL | スキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

