韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワールドカップ共に応援したいスター1位は?
2010年06月12日 (土) | 編集 |
オリンピック金メダルの気勢の伝える'キム・ヨナ'
国家代表チーム選定応援団長シン・ミナは2位


2010南アフリカ共和国ワールドカップB組1次戦競技のギリシャ戦を共に応援したい最高のスターにフィギュア女王キム・ヨナが挙げられた。

去る10日放送されたエムネット'トレンドリポート咲く'でワールドカップ シーズンをむかえて選定した一緒応援したいスターでキム・ヨナはシン・ミナを抜いて1位の栄誉に授かった。 去るバンクーバーオリンピック金メダルと世界選手権大会などでの成果に力づけられて共に応援すれば無条件勝利しそうな期待感が作用したと分析された。

彼女の後に続いて2位には最高の人気を駆使中の'ペイグルリョ'シン・ミナが挙げられた。 20代男性の熱い支持を受けた彼女は実際、某放送で国家代表チームが直接選んだ最高の応援団長というタイトルで目を引くこともした。

3位は歌謡界ジム・スンナム2PMのテギョンが男性最高得点で名前を上げた。 女性たちの熱い支持を受けた彼は、サッカーが上手なような硬いスタイルと舞台での熱情的な姿がプラス点数を得た。 また、去るワールドカップ当時2PMメンバーらと共に赤いTシャツを着て応援戦に出た写真が公開されてサッカーを愛する彼とともに応援すれば楽しいと思うという意見も続いた。

一方、ギリシャ戦は今晩8時30分にポート エリザベスのネルソン・マンデラ ベイ競技場で行われる。

[ニューデイリー 2010-06-12 11:34] 元記事はこちらから

yk20100612-1.jpg

※映画にドラマに活躍のシンミナちゃんを押さえてヨナたん第1位は立派~。今夜のギリシャ戦ヨナたんと一緒に応援です^^

yk20100612-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

