韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ競技、DVDで見て下さい
2010年06月26日 (土) | 編集 |
SBSコンテンツハブ、2010バンクーバー冬季オリンピック韓国選手団活躍塀はDVD '冬の伝説'発売

SBSコンテンツハブはキム・ヨナ選手をはじめとする韓国選手団の2010バンクーバー冬季オリンピック活躍像を入れたDVD '冬の伝説'を発売すると明らかにした。

開閉会式·と私たちの選手団の競技場面を入れたディスク2枚、キム・ヨナの競技を中心に構成したディスク1枚など総3枚で構成される。

SBSコンテンツハブは"バンクーバーオリンピックの感動をもう一度感じることができること"としながら"特に、キム・ヨナ選手の初めてDVDという点で注目されている"と話した。

このDVDは7月初めから39600ウォンでオフライン·売り場を通じて予約販売される。

[ソウル文化トゥデイ 2010-06-25 17:32:29] 元記事はこちらから

YK20100625-1.jpg

※お~、、ヨナたん初の映像商品!これはゲットですね^^

お取り扱いはいつものHELLO365.BIZさんとか(こちら)あちこちオンラインショップでご予約始まっているかと思いますが、今回は説明が詳しいワンズショップさん(こちら)から転載↓

☆キム・ヨナ冬の伝説(Legends of the Winter) DVD(予約)

発 売 日 : 2010-07-02
音 声 : 韓国語
字 幕 : 英語
上映時間 : 172分
リージョンコード : 3

Special Features
DVD Story

Disc-1 (61分)
2010バンクーバー冬季オリンピックの開幕式と閉会式をはじめとして韓国選手団の活躍像を見せるハイライト映像で構成

Disc-2 (52分)
2010バンクーバー冬季オリンピックを契機に名実共にフィギュアの女王として登板したキム・ヨナの競技場面を中心に構成

Disc-3 (59分)
メダリストたちの競技とメダルは取ることができなかったが熱心に戦った選手たちのプレーの姿をハイライトで構成


YK20100625-2.jpg

ヨナたんだけじゃないですが韓国選手団の活躍を見るのも楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
キムヨナと韓国サッカーどんな関係が・・・・
負けの原因まで雨のせいにしてましたね。
さすが韓国。。。。
2010/06/27(日) 10:33:09 | URL | tora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

