韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ、ミシェル・クワンと共にデュエットガラプログラム'Hero'公演
2010年07月08日 (木) | 編集 |
過去と現在のフィギュア女王が共に幻想的なデュエットガラプログラムをお目見えする。

'フィギュア女王'キム・ヨナ(20 ・高麗大)と'フィギュア伝説'ミッシェル・クワン(30 ・米国)が来る23日から25日まで京畿道高陽市キンテックス特設リンクで進行される'三星エニーコール ハウゼン2010オールザットスケート サマーアイスショー'でデュエット舞台を作る。キム・ヨナのマネージメント社のオールザットスポーツが8日発表したことによればこのデュエットガラプログラムは米国のポップ歌手マライア・キャリーのヒーロー(HERO)だ。

キム・ヨナとミッシェル・クワンがある舞台に立つのは今回が二番目に昨年開かれたフェスタ・オン・アイスで呼吸を合わせた。 これらはしばらく氷板に並んで上がって短く演技をしたのだが別途のデュエットガラプログラムを作ったことは今回のアイスショーが初めてだ。 二人のデュエット舞台は1部のクロージングで演出される予定だ。

オールザットスポーツ関係者は"キム・ヨナが幼かった時ミッシェル・クワンが長野オリンピックで演技する姿を見て振りつけ動作をみな覚えるほど大きく感動を受けたという。過去にはミッシェル・クワンがキム・ヨナの偶像だったが、今はお互いが肩を並べるチャンピオンという感じを現わすだろう"と明らかにした。

2010バンクーバー冬季オリンピック金メダル獲得後2番目で国内でアイスショーを開くキム・ヨナはバンクーバー冬季オリンピックガラプログラムの'タイスの瞑想曲(Meditation from Thais)'と新しくお目見えするガラプログラム'プルリップルプ(Bulletproof)'を演技、多様な姿をリリースする予定だ。

一方振付け師のデービッド・ウィルソンは"今回の公演を通じてキム・ヨナとミッシェル・クワンが交感しながらお互いに多くのインスピレーションになる感じを観客に伝達したい。また、キム・ヨナとミッシェル・クワンが内面的に大きい勇気を得て夢をかなえたので他の人らも力を得て夢をかなえることができるというメッセージを伝達したい"と明らかにした。

キム・ヨナをはじめミッシェル・クワン、サーシャ・コーエン、ステファン・ランビエル、ブライアン・ジュベールなどの世界頂上レベル フィギュア スターらに会うことができる今回のアイスショーは来る23日から25日まで総4回公演をする。

[ノーカットニュース 2010-07-08 14:37] 元記事はこちらから

yk20100708-1.jpg

※新エキシビに加えてミッシェル・クワン選手と夢のコラボ~;; 自分で諦めたとは言え生で観られる方がうらやましいです!

デュエットプログラム、マライア・キャリーのヒーローYT(訳詞付き)を下にしまいます。
いまのヨナたんにぴったりの歌です~~~;;


HERO(訳詞付) / マライア・キャリー


二人が一緒に滑る様子が目に浮かぶようで泣けてくる~;;
コメント
この記事へのコメント
ホントにホントにうらやましいです…(T^T)
2010/07/09(金) 15:05:04 | URL | ゆきまる #-[ 編集]
ヨナの歌が流れるのが嫌なので消したかったんですが、貼り付けたHERO画像が上に乗っかっちゃてて全部聞く羽目に。。。
何故かこの歌だけイラっとしちゃうのです。
2010/07/11(日) 23:11:07 | URL | ふう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

