韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

'フィギュア女王'キム・ヨナ、アイスショー参加のために入国
2010年07月19日 (月) | 編集 |
2009バンクーバー冬季オリンピックの金メダリストの'フィギュア女王'キム・ヨナ(20・高麗大)が韓国に戻った。

キム・ヨナは19日午前4時頃仁川国際空港を通じて来る23日から25日まで高陽市キンテックス特設リンクで開かれる'三星エニーコール ハウゼン2010オールザットスケート サマー'アイスショー公演参加のために入国した。

この日空港で記者会見を持ったキム・ヨナは韓国に入国した所感と共に今後の日程、そして今後選手生活計画まで簡略に表わした。

去る5月31日現地訓練のためにカナダ、トロントに出国後50余日ぶりにまた韓国に戻ったキム・ヨナは"2月ぶりに韓国でまたくることになった。 去る4月公演以後また割った方々前で公演することになってうれしい"として韓国にくることになった所感を明らかにした。

引き続きキム・ヨナは"毎度公演するのも新しくて新しい選手たちとすることがそれだけ負担になるだろうが熱心にする"と覚悟を固めた。

キム・ヨナは今後の日程に対して"今日(19日)夕方から準備を始めることで他の選手たちがきてこそリハーサルができるから多分水曜日(21日)からリハーサルを準備するだろう"と明らかにした。

また、来る10月から始める今年のシーズン グランプリ シリーズは飛び越えると明らかにしたキム・ヨナは自身を待っていたファンたちに向かって"期待した程上手にして良い思い出を差し上げたい"として自信を表わした。

共に入国したクァク・ミンジョンも"期待ぐらい熱心にするようにする"として覚悟を固めた。

一方キム・ヨナは公演前日の22日キンテックス特設リンクでアイスショー公式練習現場公開後同日今回の公演に対する記者会見を持つ。

[マイデイリー 2010-07-19 06:00]  元記事はこちらから

yk20100719-1.jpg

※ヨナたん早朝に帰国していたんですね~。
グランプリシリーズ欠場を決めたとのこと残念です~;;


yk20100719-2.jpg yk20100719-3.jpg

ホットパンツが健康的~。マスコミ方々も朝早くからご苦労様です(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

