韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソン・ホボム、キム・ヨナ出会い認証ショット..“一般人?”自主屈辱
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ワン・ツーのソン・ホボムが'フィギュアクィーン'キム・ヨナ(21.高麗大)と取った写真を公開して屈辱を自ら招来した。

ソン・ホボムは去る20日自身のツイッターに"チョコレートわたしとワソフィギュア女王を見た。"として彼女と親しく取った写真を掲載した。

ソン・ホボムはキム・ヨナに対して"礼儀も正しくて非常に熱心にしたよ。 歌も上手にしてとにかく本当にファンであったのにうれしかった。"と説明を付け加えた。

写真を見たファンたちは"ヨn本当に美しい。 ソン・ホボム契で掛け金を受けとったよ。","履くかという表情が一般人がスター会ったようだ。"等の反応を見せた。

一方19日明け方帰国したキム・ヨナは翌日の20日SBS登村洞公開ホールで進行された'夏特集キム・ジョンウンのチョコレート'録画で3曲を熱唱した。 キム・ヨナ他にもビースト、チェヨン、ク・ジュンニョプ、ワン・ツーが出演した'チョコレート'は8月1日放送される。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-07-21 21:41]  元記事はこちらから

yk20100721-1.jpg

※ホントかわいいヨナたんー!
3曲なんてなに歌ったんだろう、オンエアが楽しみ楽しみ~。

コメント
この記事へのコメント
ヨナちゃんが歌った曲
 ・アイル『列車に乗って』
 ・ナルシャ『I'm in love』
 ・BoAの『空中庭園』(キュートなダンスと一緒に披露)(アンコール)
を歌ったらしいです。
はやくヨナちゃんの歌聴きたい~!!
2010/07/28(水) 11:32:32 | URL | MOE #tjIhwqmc[ 編集]
すみません、知っておられましたら教えていただきたいことがあるのですが、下のピュアのサイトで、音符を五線譜にドラッグすると「ラ~」と声が出るのですが、あれはヨナちゃんの声ですか?
http://pure.maeil.com/enjoy/write.jsp?type=write
また、ピュアのCMで、白いシャツにジーパンでスプーンとヨーグルトを持って遊んでる感じのCMも、ヨナちゃんが歌っているのですか?
質問攻めですみません…。記事と関係ないこと質問して、すみません。あなたは、ヨナちゃんに詳しいので…。
2010/07/28(水) 15:02:20 | URL | MOE #-[ 編集]
上の、音符をドラッグについて…
五線譜が出てきますので、水色の楕円の中に01と書いてあるボタンの下に、2つある水色の丸いボタンの右の方を押してから、楕円の中の03をクリックしてください。音符が出てきます。それを、五線譜にドラッグすると声が聞こえますv-266
説明しなくても、やったことあるかもしれませんが・・www
何度もすみません<(_ _)>
2010/07/28(水) 15:10:08 | URL | MOE #-[ 編集]
タイミングよく即レスです(笑)

会社なので夜でないと確認できないのですがいつもCMはヨナたんが歌ってますのでこれもたぶんそうかと(^-^)

詳しいご説明ありがとうございます!まだチェックしてないので帰って見るのが楽しみです。ではでは!
2010/07/28(水) 15:16:32 | URL | piroringo@昼休み #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

