韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブライアン・オーサー、キム・ヨナ7月アイスショー不参加“なぜ?”
2010年07月28日 (水) | 編集 |
キム・ヨナのコーチのブライアン・オーサーがキム・ヨナ7月アイスショー記者会見に参加しなかった。
キム・ヨナは22日午後2時京畿道高陽市、一山キンテックス特設リンクで'三星エニーコール ハウゼン2010オールザットスケート サマー'アイスショー記者会見を持った。この日記者会見にはキム・ヨナ、ステファン・ランビエル、ミッシェル・クワン、デービッド・ウィルソンが参加したしブライアン・オーサーは参加しなかった。

オールザットスポーツ関係者は"ブライアン・オーサーコーチが個人的な理由で入国できなかった"としながら"だが、カナダで普段のようにキム・ヨナ選手の訓練過程と今回のアイスショーのための準備に万全を加えた"と明らかにした。 惜しくも今回のアイスショーではブライアン・オーサーコーチのびっくりパフォーマンスは見られなくなった。

記者会見に参加したデービッド・ウィルソン振付け師は今回のアイスショーでブライアン・オーサーコーチのようにびっくりパフォーマンスをお目見えする計画があるかとの質問を受けた。 デービッド・ウィルソンは"ない"として"私が考えた時私は(ブライアン・オーサーのように)バックフリップをできない。 スライディング程度はすることができる。 私の役割は立派なショーを演出することだ。 選手たちが最高の技量を発揮するようにすることだ。 私はバックステージに残っている"と打ち明けた。

キム・ヨナは今回のアイスショーで新しいガラプログラム'プルリップルプ'(Bulletproof)を国内ファンたちに初めて公開する。また、自身の偶像のミッシェル・クワンとマライア キャリーの'ヒーロー(Hero)'でデュエット カルラプログレムもリリースする予定だ。この日記者会見でキム・ヨナ、ミッシェル・クワン、デービッド・ウィルソンは今回のデュエット分けてプログラムに対して期待感を表わした。

一方今回のアイスショーは三日間京畿道高陽市、一山キンテックス特設リンクで7月23日午後8時、24日午後5時、25日午後2時および6時など総4回にかけて進行される。

[ニュースエン 2010-07-22 15:41]  元記事はこちらから

yk20100727-2.jpg

※個人的な理由かあ、残念だけどその分ウィルソンコーチがエンディング盛り上げがんばってましたね。ヨナたんカナダに戻ったらパパオーサーと一緒に来シーズンに向けてファイティンです!
コメント
この記事へのコメント
オーサーコーチはデトロイトの試合でクリスティーナガオちゃんのセコンドについてましたよ。ガオちゃんは完璧な3-3を披露してました。
2010/07/29(木) 13:38:36 | URL | ヨナファイト! #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

