韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ"目がちょっと大きかったら...酒量はビール一杯"
2010年08月02日 (月) | 編集 |
'フィギュア女王'キム・ヨナ選手が放送を通じて視聴者たちの気がかりなことをさっぱりと解いた。

キム・ヨナは2日明け方00時20分に放送されたSBS音楽プログラム‘キム・ジョンウンのチョコレート’に出演して酒量、好む歌、イ・サンヒョンなどに対する胸の内を率直淡泊に表現した。

キム・ヨナはこの日放送で"目がより大きければ良いだろう。スモーキーメイクを消せば私が見ても驚く。常に化粧をしていて消せば私が驚くほどだ"と笑って話した。

キム・ヨナはまた、自身のトレードマークなったスモーキーメイクに対して"アイメイクをはじめとしてヘアーを直接する"と明らかにして視聴者たちを驚かせた。

彼は酒量を尋ねた質問に"酒量はビール一杯程度"として"少しずつゆっくり飲めば良いといってカナダでビール1カンを飲んだが特別な興味はなかった"と話した。

キム・ヨナは2010年第21回バンクーバー冬季オリンピックで金メダルを獲得した時の所感に対しても表現した。

彼女は"金メダルを取ればおいおい泣くことができたがそうではなかった。恐らく金メダルを取ったとのことがミッキョジジしなくて涙が出てこないようだ"と話した。

歌手劣らない歌唱力の所有者にも知らされたキム・ヨナは"歌を選曲する基準が何なのか"という質問に"いつも楽しんで聞く歌らだ。主にユナ、アイユーのように歌が上手な歌手らが好きだ"と答えた。

それと共にキム・ヨナは初めての曲でアイユーの'汽車に乗って'を歌ったキム・ヨナはナルシャの'I'm in love',アンコール曲でBoAの'空中庭園'をお目見えして拍手喝采を受けた。

キム・ヨナはこの日放送でCFに現れたませてちゃっかりしているいきいき踊りをキム・ジョンウンと共にして傍聴客の熱い呼応を得た。

[デイリーワイ 2010-08-02 01:00] 元記事はこちらから

yk20100801-4.jpg

※え~、トーク部分も見たい~;; と思ったら完全版ありました!(爆)
歌って良し、しゃべって良しのヨナたんのすべては下からごゆっくりどうぞ~↓


トイレ起きてアップ(爆)、二度寝します~。


キム・ジョンウンのチョコレート 1/3


キム・ジョンウンのチョコレート 2/3

2:45にボンドガール、3:30くらいにシンシン踊りの指導を^^

キム・ジョンウンのチョコレート 3/3


KNTVで日本語字幕を見るのを楽しみに~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 18:06:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

