韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

キム・ヨナ“女神修飾語率直に負担になる”心境告白
2010年08月02日 (月) | 編集 |
フィギュア女王キム・ヨナが自身につく色々な修飾語に対して"'女神'は率直に負担になる"と内心を告白した。

キム・ヨナは8月2日午前0時10分放送されるSBS '夏特集キム・ジョンウンのチョコレート'最近録画にロブルリハンドレスを着て登場、アイユーの'汽車に乗って'を呼んで優れた歌唱力を誇った。

キム・ヨナは続くキム・ジョンウンとのインタビューで"ヨナ愛嬌につく色々な修飾語がある。 その中で最も気に入る修飾語があるならば?"という質問に"確実に一つを選ぶのが難しい"として"その中'女神'という話は少し負担になる。 ところで'素晴らしい'という修飾語はなぜか良かったよ"と答えた。

キム・ヨナは"私もハンドボールを(映画上で)してみて分かるが、運動というのが普通骨を折ったことでなかったよ。 どんな瞬間が最も大変だったか"というキム・ジョンウンの質問に"顧みた時、止めたくて大変でそのような気がしたのが大部分だった"として"それでも'いつかは過ぎ去るだろう..'と肯定的に考えた。 (人が)クールでなければならない"と気さくな性格を表わした。

一方キム・ヨナは今回の舞台でアイユナルシャ BoAなど訴える力濃厚な女性ボーカル3人の曲を熱唱した。

[ニュースエン 2010-08-01 23:47] 元記事はこちらから

※こんなに親しみやすいヨナたんですが、やっぱり氷上では女神さま~。
つらい訓練を長い間続けてきた経験が、ヨナたんをクールに大人びて見せるんだろう^^


二度寝する時間が;;
コメント
この記事へのコメント
骨を折ったから金メダル取れるわけじゃないのがスポーツの厳しさてあり崇高さなのに、八百長で勝ってこんな発言恥を知らないのでしょうか?
2010/08/02(月) 08:35:03 | URL | @@@ #-[ 編集]
"骨を折った~"云々、自動翻訳なので実際とニュアンス違うと思いますが、この発言はMCのキムジョンウンさんがしたものですので念のため^^
2010/08/02(月) 08:39:38 | URL | piroringno #zVtKQjEw[ 編集]
それは、失礼しました。初めて批判にまともに向き合われましたね^^。訂正ありがとうございました。
2010/08/02(月) 08:42:53 | URL | @@@ #-[ 編集]
ついでにバンクーバーとトリノワールドのあの採点について考えをお聞かせいただけていたら嬉しかったのですが。妥当でしょうか?誰よりも詳しいはずでしょうからご指導仰ぎたいです。
2010/08/02(月) 08:46:57 | URL | @@@ #-[ 編集]
ここでだんまりも妙なので(笑)

余力なく好意的なコメに対するレスも満足にできません。ここだけでなくメインすらです。

なので逃げたと思っていただいて結構ですがご希望の質問に対してレスすることもありませんのでスミマセン。

人の考えはそれぞれ。強要したり擁護するつもりもありません。ここは記事を集めるところであってそれ以上なにかしようとも思わないし(笑)。

答えになってませんがそんな感じでこの手のご質問には今後はレスせずスルーで失礼いたしますのでご了承ください(^_^)
2010/08/02(月) 09:00:56 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
よーくわかりました。そうかと思っておりましたwww。
2010/08/02(月) 09:33:47 | URL | @@@ #-[ 編集]
どうしてファンブログにこんな慇懃無礼なコメントを書き込みできるのかな~(´Д`)
ユナちゃんや管理人さんに意見する前に、ご自分のしている事を省みましょう。
>管理人さん
おっしゃる通り、この手のコメントは無視するのが得策ですね。
これからもユナちゃんニュースを沢山アップしてくださいね(^∀^)
2010/08/05(木) 20:02:32 | URL | maronn1980 #-[ 編集]
何週間も前のコメントに対して今更コメントします。

maronnさん

だってこのブログの管理人さん自体が慇懃無礼じゃないですか?
浅田選手を侮辱するような記事をわざわざ載せて(真央はジャンプマン、とかね)それらの記事に対する批判はスルー。
それで、抗議されると「ヨナたんに対する批判は削除しまーすョ☆」ですものね。

ヨナ選手のファンブログなのに、なんで浅田選手への侮辱ととられたりしてもおかしくない記事まで翻訳して載せるんですかね?管理人さん。
慇懃無礼な記事を載せるブログに慇懃無礼なコメントがつくのも、まぁしょうがないんじゃないですか?


2010/08/23(月) 18:29:58 | URL | トンヨナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

