韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

'フィギュアクィーン'キム・ヨナ ガラショー衣装、誰がスタイリングしたのだろうか?
2010年08月16日 (月) | 編集 |
国民妖精キム・ヨナの衣装は誰がスタイリングしたのだろうか? この前‘国民妖精’キム・ヨナがアイスショーを広げてもう一度‘フィギュア クイーン’にスポットライトが集中した。

この日キム・ヨナは新しいガラショープログラムの初めてデビューしてより一層強烈で力強い演技で観覧席をいっぱい埋めた1余万観衆らの起立拍手を受けた。 特に新しいプログラムに似合う派手ながらも洗練された彼女のスタイルにも大いなる関心が傾いてキム・ヨナ スタイリングの背景に対する気がかりなことが増幅されることもした。

13日夜10時放送されるオール’リーブ'ザ・スタイリスト'でキム・ヨナ スタイル誕生の裏話が公開される。

キム・ヨナ スタイルの隠された一等功労者はすぐにコ・ヒョンジョンとキム・アジュン、キム・ミニなどトップスターのスタイルを完成させた自他共認塔スタイリスト ソ・ウンギョンだ。 彼女は現在のファッション情報プログラム'オール’リーブショー'のMCとしてまた、多様なスタイル関連書籍らを通じて大韓民国女性たちのファッション担いだ吐露出ていたりもする。

キム・ヨナがガラショーを通じてリリースしたブラック ジャケットとスパングル塔、そしてパール レギンスまで彼女のすべてのスタイルがすぐにソ・ウンギョンの作品だったという。 すでにキム・ヨナと広告撮影を通じて呼吸を合わせたことがあるソ・ウンギョンは彼女のアイスショー公演を控えて直接ガラショー衣装スタイリングに出る。

ソ・ウンギョンはキム・ヨナが新しく選択したプログラムの音楽から彼女の演技動作まで几帳面に確認して計算してスタイリングを企画していった。 そしてキム・ヨナが数多い観衆らに強い印象を残して最も引き立って見えられるように彼女だけの新しいスタイルを作り出した。

ソ・ウンギョンは“モデルが考える音楽、コンセプトなどアイディアがある。 私はそれらを全部受け入れた後パズルを絞り込み合わせるようにスタイルを作っていかなければならない”として“スタイリストの役割はそのパズルをよく合わせるのに終わらないで額縁に入れて壁に掛けることまで全てのものを完成すること”と伝えた。

一方'ザ・スタイリスト'は女性ライフスタイル チャンネルオール'リーブがソ・ウンギョン、チョン・ユンギ、チェ・ヘリョン、リミン、チェ・ハンソクなど5人の国内塔スタイリストと国内トップ衣類ブランド ビンポールと共に手を握って作った新しいフォーマットの感性スタイルドキュメンタリーだ。

[マイデイリー 2010-08-13] 元記事はこちらから

yk20100815-1.jpg

※もう少し女性らしさものぞかせる露出があっても良かったのにな~なんて。

ヨナたん、アンドレキム先生が亡くなったこと聞いたかな、、、。
コメント
この記事へのコメント
ヨナちゃんの新EX衣装とても斬新なデザインで音楽とぴったり合ってて素敵でした^^

それと、管理人さんにお聞きしたいことがあります。
ブログトップに貼っているヨナちゃん時計(ブログパーツ)はどこで取得できるんでしょうか?

とても可愛かったので差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。
2010/08/16(月) 22:51:01 | URL | リン #JUGsyThY[ 編集]
コメありがとうございます!ヨナたんの衣装いつも魅力的なので来期もたくさんのプログラムでステキな姿を見せてほしいものです!

さてご質問のブログパーツですがだいぶ前に(数年?)韓国ハウゼンのサイトで期間限定ダウンロードができたもので、いまは配布終了となってます。当日アクセス殺到と記事になり気づいたもので、ヨナたんがモデルをしている企業をまめにチェックしているとこれに限らずステキな企画があるかもしれません。

わたしもサボらずチェックしてみよう(笑)。あまり答えになってなくてスミマセン!ではでは(^_^)
2010/08/17(火) 09:30:51 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
期間限定だったんですか><

企画はまめにチェックしなきゃですね

管理人さん ありがとー
2010/08/17(火) 10:39:13 | URL | リン #-[ 編集]
LAでのショー関連の新しいニュースなどそろそろ何かないでしょうか?お忙しいと思いますが、あったら更新お願いしますm(._.)m
2010/08/24(火) 20:19:42 | URL | キナリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

