韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

米国LA開催'キム・ヨナ アイスショー',出演陣確定
2010年08月27日 (金) | 編集 |
初めて米国で開かれる'キム・ヨナ アイスショー'に参加する出演陣が公開された。

キム・ヨナのマネージメント社のオールザットスポーツは来る10月2日と3日米国LAステイプルス センターで開催されるアイスショーにキム・ヨナ(20.高麗大)をはじめとして'フィギュアの伝説'ミッシェル・クァン(米国),バンクーバーオリンピックペア金メダリストシューシェン-ホンボーツァオ(中国),バンクーバーオリンピック アイスダンス金メダリスト テッサ・バーチュー-スコット・モイア(カナダ)等が出演すると明らかにした。

この外に世界選手権大会2回優勝とバンクーバーオリンピック銅メダルペアチーム知らせますがサブチェンコ-ロビン・ゾルコビー(ドイツ),世界選手権大会優勝者でトリノオリンピック銀メダリスト ステファン・ランビエル(スイス),米国選手権大会3回優勝者のジョニー・ウィアー(米国),トリノオリンピック銀メダリスト ベルビン-ベン・アゴスト(米国),世界選手権優勝者ブライアン・ジュベール(フランス),米国フィギュアスケーティングの期待の主アシュレー・ワグナー(米国)などが共に出る。

今回のアイスショーはキム・ヨナが出演するアイスショーの初めての海外公演と同時にキム・ヨナの今年初めての海外アイスショー出演だ。 韓国が開催するアイスショーを初めて米国に現れる機会なので韓国と米国ファンたちの関心を集めるものと見られる。

また、10チームで成り立った今回のアイスショーの出演陣がオリンピック、世界選手権大会、ヨーロッパ選手権大会、米国選手権大会などで獲得したメダルの数が40個を越えるということが話題を集めている。

オールザットスポーツは"前列の座席またはVIPチケット購買者は非公開に進行されるドレス リハーサルを観覧することができるし、また、選手たちに質問して答弁を聞くことができる機会が与えられる"と伝えた。

[イーデイリー 2010-08-26 13:02] 元記事はこちらから

※豪華メンバーですね、ジョニたん久しぶり~。
コメント
この記事へのコメント
あらら。
申雪&趙宏博(シュエ・シェン&ホンボー・ツァオ)は10月2日に日本で開催される「カーニバルオンアイス2010」に出ることが決まってますから、ダブルブッキングですよね。しかも、このショーIMGですね。

実際この中から、”やっぱり出ません”がどれぐらい出てくるんでしょうか。
オーサーと今現在繋がりがあるジュベールは微妙でしょう・・・。ATスポーツが言っている「他の選手」ってジュベールなのに。
2010/08/27(金) 10:35:50 | URL | いむ。 #diJr3Dak[ 編集]
申雪&趙宏博組は「カーニバルオンアイス2010」を欠場してこちらに出ることになったようですね^^
また前回のショーもそうですが今回のショーもオーサー氏はノータッチです。ですのでジュベール選手の出場も何ら問題ございません♪

すっごく楽しみ♪
2010/08/29(日) 17:24:32 | URL | ♪ #L9s05DP.[ 編集]
ロサンゼルスまで見にいけませんが、on air してくれるのかな。日本のTVでは見れないかな。
やっぱり行きたーい!!
2010/08/30(月) 22:06:39 | URL | じゅん #-[ 編集]
ロサンゼルスまで見にいけませんが、on air してくれるのかな。日本のTVでは見れないかな。
やっぱり行きたーい!!
2010/08/30(月) 22:07:38 | URL | じゅん #-[ 編集]
>また前回のショーもそうですが今回のショーもオーサー氏はノータッチです。ですのでジュベール選手の出場も何ら問題ございません♪すっごく楽しみ♪


ジュベールはオーサーではなくVéronique Guyonコーチに決まったようですが、結局このショーにジュベール出ないようですよ。

2010/09/22(水) 14:15:38 | URL | いむ。 #diJr3Dak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

