韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[全文含む]キム・ヨナ、ミニホームページ通じて心境吐露…"そのまま信じられることですか? "
2010年08月27日 (金) | 編集 |
'フィギュア女王'キム・ヨナ(20)が自身のミニホームページにブライアン・オーサーコーチとの決別問題に対して立場を明らかにして目を引いている。

キム・ヨナは25日インターネット ミニホームページ掲示板に五でコーチとの決別問題に対して長文の文を載せた。 オーサーコーチとの決別がお母さんパク・ミヒ氏の一方的な決定で知らされたことに対して事実を明らかにするために出たこと。

現在のオーサーコーチは韓国言論はもちろん外信とのインタビューで"一方的に決別を通知受けたしキム・ヨナでないお母さんの決定であるようだ"と話す状況だ。 また"キム・ヨナが最近アイスショーで韓国に帰っている間数回メールを送ったにもかかわらず返事を全く受けることができなかった"として侮辱にあったとまで主張している。

これにキム・ヨナは長文の文で"果たしてコーチとの決別をママ一人で決められたとのことが真実でしょう。 あのこれ以上子供ではありません。 ママも同じことです。 どうなろうと私のコーチでありずっと一緒にした別れた私が最終決定することでママと私がするということに相談して慎重に決めたのがこれです"と直接解明に出た。

また、決別の原因に対しては"決別理由は単に打線数招聘問題のためだ... 他選手コーチ提案とからまった問題がもちろんあったが、本当に理由がそのただ一つ起こりましょうか... ブライアン・オーサーコーチがインタビューした話でだけ見た時私が見ても考え短くて礼儀もなくて全部私たちの、いやママの誤りと見えたのです"としてまた他の背景があるということを暗示することもした。

引き続きキム・ヨナは"すでに大きくなる時で大きくなったが偽りで包装された真実をこれ以上埋めてしまうことはできなくないですか"として苦しさを吐露した。

これに先立ちキム・ヨナはこの日午前ツイッターにブライアン・オーサーコーチを狙って'嘘を止めてくれますか? 私はこの状況に対して正確に知っていてこれは私が決めたこと(Would you please stop to tell a lie,B? I know exactly what's going on now and this is what I've DECIDED)'というメンションを上げることもした。 ところでこのメンショネもかかわらず、状況が落ち着かないのでミニホームページに長文の文を載せたこと。

一方、オールザットスポーツはキム・ヨナがミニホームページに文を載せた直後報道資料を通じて'キム・ヨナ選手がミニホームページに文を載せました。 業務に参考にして下さい'と明らかにした。 キム・ヨナの文が会社の公式的な立場というものだ。

以下はキム・ヨナが自身のミニホームページにあげた文の全文だ。

yk20100826-1.gif yk20100826-2.gif


こんにちは皆さん...
こらえてこらえてこれ以上見守ってばかりいるにはとても苦しくてこのように文を載せます。..
私だけでなくブライアン・オーサーコーチを含んだこのことに関連したすべての人々が真実を知っています。
選手とコーチが決別する事もできそのそれなりの理由は常にあるものだがなぜこのように生半可に言論を利用して決別の便りを知らせて私たちだけで分かってもかまわない過程を事実でもない話でことを大きく行ったのか率直に残念で気に障ります。

一方的な通知...
果たしてコーチとの決別をママ一人で決められたとのことが真実でしょう..
あのこれ以上子供ではありません。 ママも同じことです。
どうなろうと私のコーチでありずっと一緒にした別れた私が最終決定することでママと私がするということに相談して慎重に決めたのがこれです。
そして率直にコーチとの関係を整理しようとする時コーチと直接相談をして決める人が果たしていましょうか..
娘で何の理由も、誤りもなしで非難されているママをまぬけに静かに見守ってばかりいる娘がなることは嫌いです。
決別理由は単に打線数招聘問題のためだ...
他選手コーチ提案とからまった問題がもちろんあったが、本当に理由がそのただ一つ起こりましょうか... ブライアン・オーサーコーチがインタビューした話でだけ見た時私が見ても考え短くて礼儀もなくて全部私たちの、いやママの誤りと見えたのです。
皆さんその言葉をそのまま信じられることですか?
約4年の間表面であらわれることのように本当に何の問題なしに楽しく訓練だけしていたでしょう。
通知を受けてびっくりされましたって...
数ヶ月間曖昧な関係を維持してわずか数日前完全にサンファンイジョンニョドェオンヌンデその過程を皆さんがご存知ならば、突然記事でインタビュー内容に接した時私どもがどれくらいさらにあきれてびっくりしたかも理解できられるでしょう..
だが、その過程をお知らせしたくもなくお知らせする必要もありません。 あくまでも私たちだけの問題ですからね.
詳しく申し上げることができなくて苦しくてなぜこういう問題が起きたしなぜ解明をしなければならないのかこの状況があまり荷が重いです。
すでに大きくなる時で大きくなったが偽りで包装された真実をこれ以上埋めてしまうことはできなくないですか..?
誰の善し悪しを問い詰めようということでなく真実は明らかにならなければならなくてあらゆることが明らかになりはしなくても偽りを信じて罪のない方々を非難するように置いておくのはとうていこらえるのが大変ですね。
そのまま良く終えることができたことがなぜこのようにお互いに傷だけ残ることになったのか...今は本当に止まりたいですね。
この文見れば会社でさせたのではないかという思われられるだろうが.. 私も人なのでじっとしていることはできませんでした..
どうなろうと私の関したことだから真実を知らせたかったし神様に誓ったところ私どもは慎重だったし相手方に礼儀に外れた行動はしませんでした..
信じて下さい。.心配かけて差し上げて申し訳ありません..


[ニューシス 2010-08-26 14:17:11] 元記事はこちらから

※ヨナたん自身が書いた文だとわかってもまだ信じられない。オーサーがインタビューの中でヨナたん新プログラムについて明かしたことも波紋を呼んでますし今後どうなっていくのやら;;
コメント
この記事へのコメント
オーサが新プログラム漏らしたこと関連記事
2010/08/29(日) 18:26:25 | URL | graiai #QfVI8dBA[ 編集]
管理人さん、どうかなさったのですか?

毎日、チェックしている“このブログ”の更新が止まっているので、心配しています。

もし体調が悪いならば、ゆっくりとお休みください。
2010/09/08(水) 20:10:03 | URL | ちゃあちゃん #-[ 編集]
選手がコーチと決別するのは当たり前にある事なんですが
どうして普通に関係解消できないのか不思議です。
何かある度にどうして無関係の浅田真央が巻き込まれるのかも理解できません。
2010/09/27(月) 15:05:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

