韓国のフィギュアスケート選手、キムヨナたんに関連するあれこれを韓国メディア記事中心に集めます!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

再びヨナたんブログ更新&コメレスお休みのお知らせ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今シーズン開幕しながら相変わらずの多忙により休眠中にて失礼します!

たまにつけていただくコメはお知らせメールでいつも読ませていただいていましたのでなんの不思議も感じていなかったのですが、今日いただいたコメで知ったのですが、コメが承認待ちになっていたようで失礼しました。

いま設定確認したんですがちゃんと"すぐに表示"になっていまして、なんでだろうとよくよく見ますと、fc2ブログを利用されている方なら管理画面見ていただけばわかるのですが、こういうことでした↓

※一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は、自動的に承認待ちになります

なので、今日のコメで"やっぱり"とか"都合の悪いコメは承認されない"と書かれた方には、意図的にしたわけではないことをここで声を大にしてお伝えしておきます(爆)。

でも最近キツい内容のコメが続いていて、実際オープンになっていなかったと知り、ちょっとほっとした気持ちもありました。そこであらためて考えてみて、わたし自身新規の記事投稿をできず、好意的なコメであってもレスができない状況でこのままコメント欄を放置しておくわけにはいかないなという結論に至りました。

というわけで今日から堂々コメント欄は無期限の承認待ちモードにいたします!(爆)

だったらコメなんて受付禁止にすればいいじゃないかと突っ込まれるかもですが、非公開かつレスなし了解で書いてくださる方がいるのならそれはきちんと受けとめるだけはさせていただきます(笑)。批判や疑問などご自身の主張を露出されたい目的の方はこちらではお役に立てませんのでフィギュアについて活発な意見交換をされているような適所を別にお探しください。

最後にヨナたんファンの方々へ、最新情報さっぱりでごめんなさいです。
世界選手権の頃には体力つけて余力捻出できるようがんばりますの予定は未定(爆)。
なんだかんだ忙しくしてますがフィギュアはいちファンとして今シーズンも見守ってゆきます!
それではまた会う日まで~^^


と、書いたばかりですか再び!

通り過がりにまたわざわざお戻りになりコメつけていただきましたのでもうひと言。
自動的に承認待ちになってたのを黙って放置しておいても構わないところ、何らかの突っ込みが入るのは覚悟の上で告知アップしましたがやっぱりやめておけばよかったかな(爆)。

ネタを監視するためマメにご訪問くださったりツイッターフォローしてくださっている方もいらっしゃるでしょうが、のれんに腕押しなのでほどほどで捨て置いてくださった方が無駄な労力をかけずに良いかも知れません。コメへの返信の意志がないことはすでに公言していますので(こちら)。

それから"他人のコメのせいにして逃げ口上"とは心外ですが、きっかけにはなったかな、
こういうことに時間を取られることが正直負担だったりするので。仕事でクレーム対応には慣れていたりするんですが、家に帰ってまでそんなことしたくない(爆)。

ここを休んで何をしてるかはツイッターを見ていただくとバレバレですが、逃げも隠れもいたしませんという意味であえて残しています。だからといってジャンル違いなところまでいらして場を汚すことのないようにだけはお願いしますね、人として常識の範囲を逸脱なさらぬよう。

というわけで早いもので今年もあと一ヶ月となりました!
皆さまお風邪など召されませんよう、暖かくして2010-11シーズンを見守りましょう~。
それではまた~アンニョン♪
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/02(木) 16:16:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/05(日) 11:29:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/05(日) 11:48:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/05(日) 18:23:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 01:33:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/30(木) 00:08:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/30(木) 09:49:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 12:32:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/14(月) 06:18:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/01(金) 19:20:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 14:35:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

